すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪バウヒロインが発表!

雪組の外箱振り分けが発表されました!

あわせて主な配役も発表に!

 

 

バウヒロインは?

雪組 ほんものの魔法使い

主演 朝美絢 

 

気になる気になるバウヒロインは?

 

アダム
朝美絢


ジェイン
野々花ひまり

 

99期のひまりちゃんが抜擢!

 

新公ヒロインは2回。

バウヒロインは初。

 

みちるちゃんもバウ組ですが、もう完全に路線落ちですね。

 

夢白あやちゃんは全ツ。

本気で推す気なら絶対にヒロインにねじ込んできたと思うから、やっぱりもえこちゃんのバウヒロインがイマイチすぎたのかなと。 

 

劇場の注意動画でセンターだったし、fffのキャストコメントも載ったし、それなりに路線なのは間違いないけど、雪組ヒロイン総なめモードにはまだまだそう。

 

何度も書いてるけどあやちゃん暗い役になるからなー。

そこが直れば良い娘役さんになれると思うけど。

 

雪組は105期主席の音彩唯ちゃんが控えているのでわかりませんね!

 

 

バウ2番手は?

バウは縣くんで間違いないでしょう!

全ツは綾くんなんだろうな。

 

新生雪組はあーさ2番手で、綾→縣→彩海でいくのかな?

組替えするにしてもちょうど良い世代が思いつかない…

 

今年の初詣ポスターガールの華世京くんもバウ組なので見つけ出したいと思いますー!

(チケット当たれば…!)