すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

たまちなバウの配役発表♡

 

 

幽霊刑事の配役発表♡

月組

幽霊刑事(デカ)~サヨナラする、その前に~

主演  珠城りょう

 

たまきち主演バウホール公演の配役が発表になりました〜。

 

f:id:sumiregoto:20210130170942p:image

ヒロイン不在でちなつさんが2番手♡

バウでこの2人が出演するとか今更ながら本当に貴重な公演。

 

そこまで興味なかったんだけどちなつさんが出るバウだと思うと急にみたくなってきちゃった。

ちなつさんもいつ退団するか分からないもんね…

 

 

あらすじ

恋愛と本格ミステリーが融合した有栖川有栖氏著の傑作「幽霊刑事」が、心温まるミュージカルとして、珠城りょうの思い入れある宝塚バウホールに登場します。


巴東署の刑事・神崎達也が、夜の浜辺で突然上司に射殺された・・・

が、結婚を控え、殺された理由に全く心当たりがない神崎は、成仏できず幽霊となってしまった。

 

母親にも、フィアンセの森須磨子にも自分の姿は見えず、虚しさに苛まれる神崎だが、青森出身でイタコの血を引く霊媒体質の警察学校同期刑事・早川篤にだけは自分の姿が見え、声も聞こえた。

 

神崎は唯一コミュニケーションが取れる早川に事件のあらましを話し、幽霊刑事と霊媒刑事の「最強コンビ?」がタッグを組んで捜査に乗り出す。

 

しかし事件解決はまた、神崎がこの世に別れを告げ、昇天することをも意味していた。

 

愛する人の為、消え去ることもまた、愛」。


ミステリーでありながら笑いあり涙ありのハート・ウォーミング・ストーリーにご期待ください。

幽霊刑事 (講談社文庫)

幽霊刑事 (講談社文庫)

 

あらすじ読んでなかったから原作物だって知らなかった!

先に読んでみるか悩む…!

 

あらすじを見るとたまきちにはフィアンセがいるらしいので目立つかは置いておいて、一応ヒロインポジはこのフィアンセでしょう。

 

森 須磨子【刑事・神崎の婚約者】
天紫 珠李

 

そうなると今回のバウ娘役序列ではじゅりちゃんが1番ということか。

 

かれんちゃんは妹かー。

もう路線ではないのかなー?

 

そういえば蘭世君も娘役に転向したんでしたよね。

でもじゅりちゃんほど目立たない。

今回は光月さんの妻役か…。

 

次期トップ娘役はれいこちゃんの東上ヒロインである美月ちゃんか、じゅりちゃんのやはり2択なんでしょうか?

まどかちゃんが月に落下傘はなさそうだし。

 

 

バウのチケット取れるかなー。

緊急事態宣言が1ヶ月延長なら初日のみ座席50%で、残りは100パーセントにするはず。

 

バウで50%、しかもたまちななんて絶対当たる気しない…!

 

どうなるんでしょうか〜

 

Be Myself―珠城りょう写真集 (タカラヅカMOOK)

Be Myself―珠城りょう写真集 (タカラヅカMOOK)

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: ムック