すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

瀬戸かずや退団に涙…

 

花組  退団者のお知らせ

 

瀬戸 かずや
冴月 瑠那
美花 梨乃
更紗 那知
澄月 菜音
華 優希 -すでに発表済-

 

 

あきらさん退団…!

花組  瀬戸かずや  90期

 

生粋の花男

 

新人公演、バウ 、東上。

全て主演は一度きり。

 

だけど花組には欠かせない存在だった。

 

新公は見れなかったけどバウも東上も見届けられて本当によかった。

 

もう寂しすぎて胸が張り裂けそう!

 

 

まぁ様が大好きな私。

だからまぁ様が花組で可愛がっていた下級生はみんな大好きでずっと応援してきた。

 

だいもん、あきらさん、Pちゃん。

 

あきらさんの退団でついに全員宝塚からいなくなってしまう。

私の中で一時代が完全に終わった感じ。

 

私が欠かさず花組を見るのはあきらさんがいたからで、あきらさんが退団したら花組も見る回数減るかもなあ。

 

星組は既にそんなに見なくなったし、雪組もそうなりそう。そして花も。(月は元々ほぼ見てない)

せっかく最近ヅカ熱上がってたのにまた冷めてしまうかも。

 

ああああ

本当に悲しい。

 

サヨナラショーは華ちゃんいるから単独はなしかあ。

かいちゃんもなかったしな。

みやるりはあったけど。

ああ、かっこいい。

 

あきらさんがいなくなったらもう渋い男役いなくない?

王子様系大好きだけどあきらさんみたいな渋い人こそ貴重で好き。

 

 

Gracias!!

 

でもラストにディナーショーが!!

これは嬉しい!

 

しかも演出は藤井大介。

 

絶対熱いよね!!!!

ああ、生で見たい。

あきら会入っておけばよかった。

 

何の曲やるのかなあ。

主演したやつは入ってるだろうな。

あとは古いの入れるか、新しいのか。

 

いずれにせよ花組の歴史を思い出して泣きそう。

 

 

次期花組2番手は?

正直!

今回退団するのはマイティだと思ってた。

 

だってディナーショーしてたから。

2番手ですらないのにディナーショーってかなりレアだしフラグかなと…

 

マイティに2番手を譲って、あきらさんが去るとは…。

 

あああ悲しい切ない!!

 

 

あおいさん組替え

そしてこのどさくさであおいさんが花組に組替えするのも悲しいいいいい!

 

宙組の副組長は誰になるんだろう?

 

学年考えたらきゃのんちゃんよね。

きゃのんちゃんなら副組長問題なしだけどなんで同時に出なかったのかな?

 

他にも組替えとか控えてるのかな〜

FOCUS ON 瀬戸かずや (宝塚ムック)

FOCUS ON 瀬戸かずや (宝塚ムック)

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: ムック
 

退団決まってしまったんだからまた何かフォトブックでも出して欲しいな…