すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ついに!ルマンのストロベリーサンドデビュー♡

 

先日食べて以来ルマンブームの私。

 

コロナが流行って劇場内で飲食しなくなってからすっかり宝塚周辺でランチすることもご無沙汰になっていたけど久々に食べるとやっぱ美味しい♡

 

次こそストロベリーサンド食べたいなーとずっと思っててついに買ってしまいました!

 

ストロベリーサンドは開ける前から苺の甘酸っぱい香りがしてわくわく🍓

 

f:id:sumiregoto:20210313135304j:image

 

じゃーーーん♡

 

美しいーー!

苺ぎっしりすぎる。

 

ほんのり甘酸っぱい苺に、甘いのにくどくないクリーム、そして柔らかいパン♡

どこをとっても最高!

 

 

f:id:sumiregoto:20210313135434j:image

 

大きい🍓

だけど美味しすぎてぺろり。

 

フルーツサンド出してる店は多いけど、フルーツだけが美味しくてパンはイマイチってところが多くない?

 

ルマンはパンも最高♡

フルーツサンドに合う甘めの柔らかいパンで大好き!

 

これはハマるな〜♡

 

フルーツサンドとストロベリーサンドのセット出して欲しい。

 

 

ストロベリーサンド入手方法

開店前から行く覚悟じゃないとGETできないとの噂のストロベリーサンド。

 

花のみち店は予約不可ですが、宝塚南口店ではストロベリーサンドも予約可能です。

 

私も予約してGET♡

 

前日までなら予約受け付けてるそうです。

 

私は前日の遅い時間に電話しても1つなら大丈夫と言ってもらえました♡

もっと早く予約すれば複数予約も可能なのかも?

 

5月くらいまでなのかなー?

また観劇行くときに予約しよう♡