すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組次期トップコンビ決定!

 

 

 

ついに!

月組次期トップコンビが決定〜!

 

たまきちとさくらちゃんの退団決まってから一体どれだけ時間が経ったのか…!

 

 

次期トップコンビ

月城かなと  95期

 

トップスターはれいこちゃん!

これは分かりきってましたね♡

 

95期から3人目。

このまま宙組ずんちゃん、雪組あーさと続いて95期で全組コンプリートしそうですね〜。

トップスターが5人しかも5組全部に出たらもしかして史上初なのかな?

 

気になるのは2番手。

ちなつさんの退団発表なくて一安心だったけど2番手になるのかどうなのか。

あきらさんみたいな感じでトップにならずとも2番手羽根は背負って欲しいなあ。

 

ありちゃんは十分2番手できるレベルだからそこが悩ましいとこですね。

 

海乃美月  97期

 

ついに!

悲願の97期初トップ娘役!!

 

しろきみちゃんが退団してしまい、美月ちゃんがならなかったら97期はトップ娘役0かと思っていたので本当におめでたい♡

 

れいこちゃんとの並びは2人ともすらっとしてるから映えるよね。

正統派な美男美女って感じ♡

 

トップ娘役はタイミングが大切ですね。

しみじみ。

 

 

プレお披露目公演は博多座

演目は川霧の橋。

 

和物よね…?

たまきちがトップになってから月組和物多くない?

れいこちゃん雪組長かったからお得意だろうけど、れいこちゃんのプリンスが見たいぞー!

 

博多座はいけないからお披露目に期待♡

 

とにもかくにもおめでとうございます♡