すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

王家の紋章 何回行くか問題

 

夏といえば!

王家の紋章 帝劇公演!!

 

チケットの取次ぎ案内がきていつ見に行くか考え中♡

王家の紋章 コミック 1-66巻セット [コミック] 細川 智栄子
 

コロナもあり去年は丸1年遠征を自粛した私。

(名古屋遠征はしたけど)

 

2021年は解禁しようと思ってます。

遠征してもお友達とマスク越しに会話するくらいだし、マチソワ遠征しなければ合間にお茶とかもあんまりしないし。

友達と合わせてチケット取ってるわけじゃないから日程合わなかったら1人だし。笑

 

まぁ様 アイシス回!

f:id:sumiregoto:20210410175233p:image

東宝のミュージカルって遠征泣かせ。

なぜ初日の18時公演率が高いの!!

 

帝劇なら間違いなく3時間公演コース。

18時公演だと初日の挨拶も含めて考えると終演は21時を過ぎる。

 

となると終電の新幹線に間に合わない可能性が高い…!

 

ううう〜

宝塚時代なら終電危ういのはお茶会だけだったのに。

 

まぁ様の帝劇デビューを遠征諦めたから今度は絶対行きたいのになー。

 

それなら千秋楽だけにしようかなと思ったんだけど、浦井さんのメンフィスも見たい!

あと元基くんも♡

 

 

最近まぁ様のミュージカル関西公演率が低いんですよ…

 

宝塚ってバウ公演とかで関東はない時あるけど関西は100%公演あるじゃないですか。

だから関西で公演がないというのか衝撃で…!

 

王家の紋章博多座は出てるけど他の地方公演の案内がない。

ていうかむしろ博多座率は高いな笑

 

基本的に全ツは梅芸コンプリートして、初日と千秋楽は遠征、プラス気分が乗った遠征日追加。って感じだったんだけど梅芸がないとこのプランが崩れる。

 

梅芸で浦井さん見れるなら無理して帝劇行かないんだけどなー。悩ましい…!