すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組新トップコンビお披露目公演決定♡

 

 

花組新トップコンビお披露目公演

花組  元禄バロックロック / The Fascination

主演  柚香光・星風まどか

 

少し前だけど花組新トップコンビの大劇場お披露目公演が発表♡

 

プレお披露目は哀しみのコルドバ

ちぎみゆのときに見たけど最後のゆうみちゃんの泣くとこがすごかったなー。

でも全ツってなんであんなに暗い物語が多いの?

 

 

大劇場お披露目は一転して明るそうな感じかな?

忠臣蔵ファンタジーって新しい!

 

れいちゃん似合いそうな役だし、まどかちゃんも妖しく微笑むってことは少し大人な感じ?

良い感じのお披露目になりそう♡

 

レヴューはオリジナル!

花組100周年なんですねー!

おめでたい♡

 

花をテーマにしたダンシングショーらしいけどれいちゃん絶対かっこいいに決まってる♡

まどかちゃんが歌ってれいちゃんががっつり踊るシーン希望♡

 

まどかちゃん花組で頑張ってほしいなー!

 

 

れいまど花組の体制は?

あきらさんが退団してしまう…

でもかわりにマイティーがディナーショーして、銀ちゃんの恋でバウ主演して、と続くのでこれはついにマイティー2番手か?!

 

そうなると3番手はひとこちゃんでしょう♡

さすがに羽根は早いかなー?

 

 

95期って若手なイメージが抜けないけどもう研13?

 

まぁ様がトップになったのは王家の時点で数えるなら研15。

2番手になったゆりかさんは5期下だからあの時まだ研10だったの?!

そうか、だってその時新公主演したずんちゃんが研7だもんな。

 

当時別に若いなーって感じはなかったから、そう思うとマイティーが2番手は全くおかしくないし、97期のひとこちゃんが3番手なのもおかしくない。

 

今さらかちゃが落下傘してくるか?というとそれもなさそうだしね。

落下傘させて2番手にならせたいならもっと早くさせてそうだし。

 

 

あーあきらさんがいない花組って考えられない…