すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組外箱ヒロインは有沙瞳♡

 

 

マノン ヒロイン発表!

 

昔書いたこの記事が急にランキング上位に来てびっくり。

もしかして最近主な配役発表があったのかな?

 

 

気になっていたマノンは有沙瞳ちゃん!

私の希望通り♡

 

男役によって合う娘役っていません?

愛ちゃんは若くてきゃぴ♡って感じの娘役は合わなくて、落ち着いてる実力派娘役の方が合う。

 

やっぱり星組の2番手娘役はくらっちなのかな?

でも98期で現トップ娘役より上だからなあ。

 

月組が95期×97期のトップコンビだし、

雪組も93期×96期だし、

両方前のトップ娘役より学年上がったし、

そう思うと98期はまだまだあり?

 

愛ちゃんが次期トップなら大アリだけど愛ちゃんトップ微妙なとこですよね〜。

95期ほんと強い。

 

でもエリザのガラコン見てて、改めて歴代10人のルキーニ中9人がトップスターと思うと愛ちゃんもまだあり得るのではと思ってしまった。

 

まこっちゃんの退団時期次第かなー。

 

 

宝塚版エリザベート 歴代ルキーニ

1996年 雪組 轟悠
1996年 星組 紫吹淳
1998年 宙組 湖月わたる
2002年 花組 瀬奈じゅん
2005年 月組 霧矢大夢
2007年 雪組 音月桂
2009年 月組 龍真咲
2014年 花組 望海風斗
2016年 宙組 愛月ひかる
2018年 月組 月城かなと

 

錚々たる顔ぶれ♡

 

あの頃の宙組はすでにずんちゃんがかなり来始めてたし、ゆりかさんルキーニの愛ちゃんフランツだってありだった。

むしろそっちの方がしっくりくる。

 

ゆりかさんが次期宙組トップは間違いなかったし。

そこをあえて愛ちゃんにさせたくらいだからやっぱりいずれトップになるのかな〜?

 

花組 → あきらさん退団、でもマイティか?

月組 → ちなつさんかありちゃん

雪組 → あーさしかいない

星組 → 愛ちゃん

宙組 → キキちゃん

 

各組の2番手と2番手候補はこんな感じ。

月組はもしもちなつさんが退団してもありちゃんは余裕で2番手どころかいつトップになっても大丈夫でしょう。

 

そうなると落下傘するところもなさそう。

星組で上がるならせおっちがどうなるかですね〜