すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

亜音君初新公主演に歓喜

 

宙組新公配役決定!

宙組  シャーロックホームズ

主演  真風涼帆・潤花

 

宙組の新公の配役が発表されましたねー!

興奮しすぎてブログ書くの遅くなった笑

 

 

主な配役

シャーロック・ホームズ

真風涼帆 → 亜音有星

 

 

ついに!ついに!ついにー!

私の大好きな亜音君が主演ですよーー!!

 

おめでとう!!

 

103期の新公主演は初♡

花組の希波君もまだよね?

 

オーシャンズでずんちゃんの役

エルハポンでキキちゃんの役

そして今回ゆりかさんの役

とすごく良い感じにステップアップ♡

 

あーおめでたい。

本当に嬉しい。

 

シャーロックホームズならスーツ?

絶対かっこいいに決まってる!!

 

絶対見に行きたいけどチケット取れるかな…

下級生会入ってる子にダメ元でお願いするか悩む…

 

100期が出るなら主演はきよちゃんに!と思っていたのでそこは残念ではあるけどやっぱり亜音君の主演は嬉しい♡

 

アイリーン・アドラ
潤花 → 山吹ひばり

 

ららちゃんは退団、

夢白あやちゃんが組替え、

そうなると残るはもうみねりちゃんだけ

 

一体誰をこれから推すんだ?と思っていたら105期のひばりちゃんが大抜擢!

 

105期の新公ヒロインも初よね?

1番推されている音色唯ちゃんは雪組だからもしかしたらシティーハンターでヒロインくるかも?

 

新公最若手コンビでやるってフレッシュで素敵♡

 

 

105期ってことは2019年4月入団。

東宝オーシャンズから組配属か〜。

 

ということは新公はコロナのせいもあってエルハポンのみ。

ひばりちゃんって何か名前知ってるなーと思ったらエルハポンの新公でららちゃんの役だった子か!

 

ということはかなり最初から路線候補だったのね。

確かに宙組だけで見たら1番入団順が良いのひばりちゃんだもんね。

 

エルハポン新公見に行かなかったからな〜

 

どんな子かさっぱりだから楽しみ♡

 

 

ジェームズ・モリアーティ

芹香斗亜 → 鷹翔千空

 

安定のこってぃ。

今日こってぃ誕生日!おめでとう♡

 

こってぃ=ゆりかさんすぎてキキちゃんの役初めてだよね。

キキちゃんの色気を学んでほしい♡

 

てか101期って何気に新公の長よね?

100期が今回は長で入るけどだからといって101期の新公期間は伸びないだろうし。

 

そうなると宙組はこれでラスト?

あ、違う。

順番変わらなければ2月公演がギリギリ宙組だから101期はもう一度チャンスがあるのか。

 

こってぃってゆりかさんの役やりすぎて新公無双してるイメージあるけど、まぁ様時代の2番手ゆりか役が多かったからまだ新公主演は2回だけだよね。

 

こってぃの実力ならもう主演いらない気もするけど箔をつけるためにラスト新公でもう一度ゆりかさんの役はありそう♡

 

 

ファンクラブ入るか問題

今回新公初主演ということで確実に会ができるはずの亜音君。

きよちゃんでも会あるからもうすでに亜音君もあるのかもしれないけど。

 

うううー。

入りたいよー。

でも怖いよー。笑

 

何度かお手紙書いたけど1度も返ってきたことなくて。

本人から来ないのは当然だと思うけど普通お付きの人からご案内的なのくるじゃない?

 

それすらなかったからなんとなく入りにくい雰囲気なのかなー?とか邪推してしまったり。

 

あとなによりも今から宝塚を応援できるほどの本気が私にあるのか…!

すっかりまぁ様の今の会に慣れてしまって、宝塚のあの独特な雰囲気に再び入り込めるのか。

 

チケット取ったからには死んでも観に行く覚悟じゃないとだし、入り出も人数少ない分行きたくなるだろうし。

あ、でもコロナで今はないのか。

 

応援はしたいんだけどなー。

でも返事がないというのはご縁がないからまぁ様を愛せということな気もするし。笑

 

とりあえず新公のチケット自力であたりますように!!