すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 シャーロックホームズ 新人公演観劇レポ♡

 

 

宙組 新人公演観劇レポ!

宙組  シャーロック・ホームズ 新人公演

主演  亜音有星

 

亜音君初新公主演!

シャーロックホームズ見てきました〜♡♡

 

お友達がSS席当てて誘ってくれた…!

神!!

 

実は本公演まだ見てなくて。

チケット余ってるみたいだし新公見るなら先に1回見に行けば良かったなとちょっと反省。 

 

本役とは比べられないけどその分フラットな目線でのレポをしようと思います♡

 

 

亜音有星

シャーロック・ホームズ

本役 : 真風涼帆

 

103期初の新公主演おめでとう♡♡

最初の挨拶の声が可愛くてその時点で悶絶。

 

超超超超超かっこよかったんだけど!!!

何あのスターオーラ!半端ない!

 

やばい。久々のこのときめき。

まぁ様のトート見た時レベルのときめき!

 

とにかく笑顔が可愛いし、

でも大人びた顔すると超イケメンだし

でもやっぱ可愛いし

だけどかっこいいし…!

 

みたいな。笑

可愛いとかっこいいが場面ごとに変わって心を鷲掴みにされました。

 

あーやっぱり私は誠実系王子様タイプの可愛い系が好き!謎の分類。笑

急にリリホルン見たくなった。

亜音君絶対似合う。

 

演技本当に上手♡

 

おじいさんの演技が声も含めて変わりすぎてて超うまいし、暇だ〜って時超可愛いし。

なのにラストのアイリーン抱きしめるあたりのイケメン具合やばかったんだけど。

 

お歌も上手〜♡

歌はすでに十分上手だと思うけどもっと上手くなりそう。

 

f:id:sumiregoto:20210720195925j:image

ラストの挨拶も一生懸命感謝を伝える姿がもう本当に可愛くて!

緊張しながらも一生懸命という言葉が似合いすぎるほど一生懸命話しててこれはもうスカステ録画必須。

 

声が変わるところがやばいよね。

イケメンボイスと可愛いボイスの使い分けがプロ級。

 

あと眼差しも好き。

これでチャラつきを覚えたら最強。

キキちゃんから花男魂を教わってほしい。

 

まぁ様が現役だったころのときめきが蘇ってきて懐かしすぎる…!

 

f:id:sumiregoto:20210720175445j:image

SS席で新公見るなんて最初で最後な気がする。

 

さすがに主演だし、チケ出しのところに名前あったしついに会ができたんだよね…?

 

何度お手紙書いても返事来なくてこれはもう沼に足を踏み入れるなという神の思し召しだと思うことにしていたけれど、もう一度だけお手紙書こうかなああ。

 

これで返事が来なかったら(会の案内来なかったら)諦めようかなーー。

本当に素敵すぎたー。

 

 

山吹ひばり

アイリーン

本役 : 潤花

 

105期では新公初ヒロイン!

 

花組の星空美咲ちゃんがバウヒロイン済。

あと銀ちゃんの恋で東上ヒロインもするから、アウグストゥスから新公再開だったら105期初の新公ヒロインは美咲ちゃんだったのかも。

 

105期娘役熱いよね。

ひばりちゃん、美咲ちゃんに、音色唯ちゃんもシティハンターで新公ヒロインだし。

みんな可愛い♡

 

f:id:sumiregoto:20210720200803j:image

 

演技も安定してるし歌も安定してる!

何より小顔!華奢!可愛い!

 

亜音君と並んでそんなに身長変わらなく見えたからかなり高いのかと思ったら164cm。

170cm超の亜音・こってぃと並んであの身長さだから実際はもう少しありそうな気がする。

 

でも小顔だからすごく華奢に見えて女の子らしくて可愛い♡

 

本役見てないから予想だけど、かなり潤花ちゃんに寄せたのでは?

 

大人っぽい演技というよりハスキーな演技だった。

すごく似合ってて良かったけど普段からハスキー系なのかもっと可憐な役も出来るのか他の役でも見たいなー♡

 

久しぶりに可愛くて実力ある娘役さんだから宙組で頑張ってほしいな!!

 

 

鷹翔千空

モリアーティ

本役 : 芹香斗亜

 

こってぃの安定感!

銀橋歩くの似合いすぎる。

 

コロナがなければ新公の長だもんね。

最下級生だと思ってたこってぃがもう研7とか月日が経つのは恐ろしく早い。

 

新公とは思えない安定感で良い悪役だったー!

 

キキちゃんとはまた違いそう♡

キキちゃんのモリアーティが楽しみになった。

 

 

優希しおん

ワトスン

本役 : 桜木みなと

 

きよちゃんに新公主演して欲しかったという気持ち再び…!

 

めちゃくちゃワトスン君良かったー。

やっぱ演技上手だよね。

 

きよちゃん普段あんなにハイテンションガールなのに舞台上だとなんであんな色気ある男役になるの?ほんとすごい。

 

今回新公の挨拶はきよちゃん。

すごくしっかり喋ってて、新公の長って感じで素敵だった。

 

路線になれるだけの実力と華やかさがあるからバウ主演とかなんらかの形で頑張ってほしい。

 

 

大路りせ

レストレード警部

本役 : 和希そら

 

歌めちゃくちゃ上手くない?!

終わってから慌てて誰か確認したらまさかの105期!わか!

 

さすが本役がそらなだけある。

 

最初はお髭なのもあってそんなに目に入ってなくて。

あと本公演見てないからそらの役だと知らなかった。笑

 

でも、モリアーティがイギリス中で犯罪起こした時にスコットランドヤードメンバーで歌うところで、

 

えええ!

めちゃくちゃ上手くない?!

と思って!

 

まだ研3とか本当にびっくりだ。

これからちゃんとチェックしよ♡

 

 

その他

コロナだしどうなんだろうと思っていたけど上級生たちもいつもの位置で全員観劇してました。

上級生に見てもらわないとねー!

無事にみんな見れてよかった♡

 

あーとにかく亜音君良すぎてそれしか感想出てこない。

 

他はー…

あ!あられちゃんもよかった!

女王すぎて美穂さんに見えた。(褒め言葉)

 

志保ちゃん相変わらず可愛い。

みねりちゃんはあまり印象残らず。

 

今後はひばりちゃん無双しても良さそうなくらい他に目につく娘役はいなかったなー。

キキちゃんの東上主演決まったから誰がヒロインになるか楽しみ!