すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

望海風斗 所属事務所決定!!

 

 

 

だいもんがついに事務所決定!

ワタナベエンターテインメントだって♡

 

SPEROをやたらと梅芸が宣伝してるからこのまま梅芸所属になるのかと思っていたら芸能事務所ちゃんと決まったんだなあ。

 

ワタナベのOGは真飛さん、あゆっちに続いて3人目。

ワタナベって舞台のイメージあまりないけど、だいもんはテレビと舞台どっちメインになるんだろう♡

 

 

年始にINTO THE WOODSに魔女役で出演が決定。

豪華な出演陣!

 

でもだいもんなら退団後は大作に主演スタートかと思ってたからちょっと意外。

2022年1月からだから、その前に1作挟むのはコンサートもあるし結構きついか。

 

でも色々お仕事決まってそうな雰囲気だし楽しみ!

 

それにしても令和の越路吹雪とか言われてるの初めて聞いたんだけど笑