すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組の全ツが西回りにも程がある

 

 

宙組 次回の振分けを考える

宙組  バロンの末裔

主演  真風涼帆・潤花

 

新公でキョロちゃん(亜音くん)に完全に目覚めてしまい急に気になった宙組の次の公演。

 

シャーロックホームズの次はトップコンビの全ツとキキちゃんの東上公演の2つ。

振分け発表まだなのね。

 

 

とりあえず2番手のキキちゃんがいないということは3番手のずんちゃんは全ツかな。

そらも12/10から雪組に組替えなので、前日の9日が楽の全ツかなー?と予想。

 

 

キキちゃんの方はもえこちゃん来て欲しいけどまた2番手をもえこちゃんにするか?という気がするから紫藤君かなー。

ずんそらもえこが全ツだと上位持っていきすぎな気もするけど。

 

うむむ。

キキちゃんの方にもえこちゃんとキョロちゃん来て欲しい。

 

 

キョロちゃんトップじゃない方の公演に振分けになってることが多いと思うんだけど、だからこそそろそろ全ツかという気もする。

 

で、全ツを一応チェックしたらびっくり!

 

 

宙組全ツは九州ツアー

 

大阪 → 熊本 → 鹿児島 → 長崎 →佐賀 → 福岡 → 沖縄

 

西回りにも程がある。笑

九州ほぼ制覇じゃん!

 

潤花ちゃんも九州なのかな?と思ったら北海道だった。

まぁ様も九州出身だけどここまでがっつり九州な全ツはなかったぞ。

 

沖縄ってかなりレアじゃない?

調べると2010年の花組、真飛さん&蘭はなの時のメランコリックジゴロ以来だとか。

 

 

沖縄旅行がてら行くの楽しそう♡

だけど一緒に行ってくれる友達いないから無理だな。笑

 

 

全ツに振分けなったら梅芸の3公演しか行けないなー。

やっぱキキちゃんの方に振分け希望!