すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

よーーーやく!宙組振分け発表

 

 

宙組振分け発表!

ようやく!

宙組外箱公演の振分けが発表されました。

待ちわびた〜。

 

もう来週まで発表しないのかと思ったけど、全ツの抽選にギリギリ合わせてきましたね。

 

キキちゃん主演公演のヒロインは誰か?

キョロちゃんはどちらに振分けられたのか?

早速チェック!

 

 

プロミセス、プロミセス主な配役

宙組 プロミセス、プロミセス

主演 芹香斗亜

 

f:id:sumiregoto:20210813135455p:image

 

ヒロインは再びみねりちゃん。

 

宙組来てから外箱ヒロイン無双しすぎじゃない?

やってないのずんちゃんの東上と、もえこちゃんのバウだけでしょ?

 

そらもキキちゃんも主演作のヒロイン2回ともみねりちゃん。

せっかく2回主演するならヒロイン違う娘役で見たいのにー!

(みねりちゃんが好みのタイプじゃないからこそ余計に思う)

 

まどかちゃんくらい完全にトップ娘役になるなって分かる推され具合なら仕方ないけど、正直みねりちゃんって結構厳しいよね。

下級生の潤花ちゃんが組替えしてまでトップ娘役になったくらいだし。

 

もうこれ以上ヒロインして見極める必要なくない?

他の娘役にチャンスあげて欲しい。

と言っても新公ずっとなかったからひばりちゃんしかいないのか。

 

 

プロミセス、プロミセス 出演者

松風輝、芹香斗亜、和希そら

瀬戸花まり、紫藤りゅう、秋奈るい

留依蒔世、若翔りつ、澄風なぎ

天彩峰里、愛海ひかる、真名瀬みら

惟吹優羽、花城さあや、花宮沙羅

風色日向、春乃さくら、凰海るの

有愛きい、彩妃花、朝木陽彩

嵐之真、梓唯央、美星帆那

葵祐稀、聖叶亜、渚ゆり

風羽咲季、花咲美玖


専科

輝月ゆうま

 

豪華なメンバーーー!!

 

そら全ツだと思ったけどキキちゃんの方なんだ!

超仲良しだし最後にナイス振分け。

絶対2番手役だよね。泣けそう。

 

前回の主演は若手祭りだったけど、今回はそら・しどりゅー・あーちゃんと歌もダンスも楽しみなメンバー♡

 

梅田の千秋楽行きたいなー。

組替えだったら梅田の楽は話さないっけ?

キキそら見たい。

 

 

すっかり忘れてたけど輝月君専科行くんだったね。

これが専科組替え後の初公演。

 

95期で専科ってどう考えても早すぎだよね。

愛ちゃんみたく専科挟んで組替え?と思ったけどどこも95期がいて輝月君がそこを押しのけて2番手や別格になるとは思えないし。

 

 

バロンの末裔 出演者

宙組  バロンの末裔

主演  真風涼帆・潤花

 

全ツはキキちゃん組じゃないメンバーなので割愛。

 

ずん、もえこ、きよちゃん、こってぃ。

そしてきょろちゃんも全ツ!

キキちゃん組が良かったのに…!

 

でも今回九州回る全ツだし、こっちになるよね。

俄然佐賀に行きたくなる。

懐かしいなーーー!佐賀公演!楽しすぎた。

 

 

で、なんとりんきら出演w

 

専科でも専科じゃなくてもりんきらの役ってそんなに変わらなさそうだし、あえて専科として出演する意味はあるのか。

ショー出ないのかなー。出て欲しい。