すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

また緊急事態宣言が兵庫県に出されてしまう

 

 

元々8/22くらいまでだった緊急事態宣言が8月末まで延び、それがさらに9月半ばまで延長するんだとか。

調整するって記事が出たらもう決定したも同然だよね。

 

東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、沖縄の既に発令されている地域に加えて、京都、兵庫、福岡も緊急事態宣言地域に。

 

 

まーたームラが緊急事態宣言になってしまうううう!

 

 

雪組は一般発売後だから良いとして、星組はまだSSの先行の結果が出たばかり。

 

9/18が初日だからギリギリ緊急事態宣言明けてるかな?

緊急事態宣言決まってからのチケット発売だとキャパの半分までしか売れなくなるはずだから、9月半ばがいつまでの予定なのか気になる…!

 

 

9月15日はまぁ様のお誕生日。

コロナ禍でずっと遠征自粛してたけどついに解禁して博多遠征するんですよ。

 

だってまぁ様のお誕生日だけはずっと祝い続けてきたから…!

公演中止はないと信じたいけど、まぁ様も複雑だろうなあ。

 

もちろん入り出なんてないんだけど。

ないけどせめてその日は舞台にいるまぁ様を客席からお祝いしたい!

 

 

モダンミリーの佐賀公演行くつもりだったのに公演中止になっちゃって、1年以上ぶりに今度こそ行くぞ!って決めた九州遠征なのに。

 

もーほんと中途半端な緊急事態宣言出すくらいなら1週間くらいガチで家出ちゃダメなロックダウンして欲しい。

1週間くらいならラーメンとか非常食買い込めば生きていけなくもないよね。

 

 

ほんと先が見えないなあ。