すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

まぁ様のためにWOWOWに加入するか問題

 

まぁ様がグリブラ出演!

9/24はまぁ様がWOWOWのグリーン&ブラックスに出演!

 

男役の極意とかやばくない?かっこいい。

この動画エンドレス再生してしまう…笑

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WOWOW グリーン&ブラックス(@wowowgbofficial)がシェアした投稿

 

コロナ禍になって感染対策でキスシーンが宝塚式になっている東宝ミュージカル界。

 

いいよね〜。

宝塚に慣れすぎてガチでキスする意味はあるのか?と思ってたんだよね。

宝塚式の方がロマンチックで好き♡

 

ローマの休日でも加藤さんにまぁ様が宝塚式のキスをお稽古で伝授してあげたらしいけど、またまた伝授♡

まぁ様プロだからな♡

 

お衣装もヘアメイクもちょっぴりボーイッシュにしてるところがまたすてき♡

 

 

しかもしかもさりげなくまぁだい!

一緒に出演してるわけじゃないけど同じ放送日にまぁ様とあやちゃんが映るなんて狙ってるとしか思えない♡

 

 

WOWOWに加入するか問題

長年の悩みなんだけどさ。

 

宝塚ファンってタカラヅカ・スカイ・ステージに加入するじゃない?

これはもう100%に近いよね。

ヅカヲタで入ってない子見たことない。

 

WOWOWにも宝塚プルミエールがあるけど、これは加入してない人もそこそこいる。

 

スカステ見るだけでも時間足りないのに、WOWOWも加入してても映画見たりできなくない?

見ないものに月額料払うのは勿体無くて踏み切れない。

 

 

まぁ様が退団した直後にWOWOWで連続ドラマに出演したから、その時だけ無料トライアルしたんだよね。

 

それからちょこちょこWOWOWに出演するんだけど毎月出るわけじゃないからずっと加入する気にはなれなくて。

 

 

グリブラは見たいから2ヶ月だけ加入するか…

1時間丸々まぁ様じゃないのは分かっているけどみたい。

 

WOWOWは再加入でも初月は無料だけど加入月に解約が出来ないから、9月・10月の番組が見れて2,530円。

だいきほのMusic Revolution!副音声とタカスペ見るか。