すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

Netflixでミュージカルの映画版を見る

 

オードリー可愛すぎる!

 

暇すぎてNetflixでマイフェアレディ見たらまぁ様イライザへの愛が高まりすぎてやばい。

 

映画版初めて見たんだけど曲全く一緒なのね。

舞台→映画化だから当たり前か。

思ってたより忠実でとにかく色々思い出して高まる高まる。

 

 

マイフェアはまぁ様の女優デビュー作♡

 

超超超可愛かったんだけど、絶対今回もっと可愛くなってるはず…!

ポスターが前回の写真のままで、今回のビジュアル出てないところがまた期待を高める。

 

大阪の2日しかチケット頼まなかったの後悔。

 

MFLってミュージカル界最長では?ってくらい長くて、公演だけで3時間超えるのね。

初楽だとカテコがあるから3.5時間は見ておくべき。いや、もっといくかも。

そうなると帝劇で18時公演じゃ日帰りできない…!

 

せめて17時開演にして欲しい。。

2回じゃ絶対満足出来ない。

でも博多の千秋楽平日だしなー。

 

 

次はロマンス劇場見る予定。

ネトフリって急に公開されなくなったりするから早めに見なきゃ。

 

漫画やアニメ、小説原作ではなく、邦画が原作。

るろ剣とか、王妃の館とか実写映画化されてる作品は多いけど、映画そのものが原作って宝塚では珍しいよね?

 

そもそも現代日本人が主人公なのも珍しいし。

 

れいこちゃんも美月ちゃんも美しいから舞台化楽しみー!

月組観に行くのってもしかしたらみや様退団公演以来かもしれない。