すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

おだちん主演バウ ヒロイン決定♡

 

 

月組バウ公演配役決定!

月組  LOVE AND ALL THAT JAZZ

主演  風間柚乃

 

おだちん初主演バウ公演の配役が発表されました♡

 

気になるヒロインと2番手は?

私のおはねちゃん予想は当たっているのでしょうか?

 

早速見ていきましょう。

 

 

 

主な配役

ルーカス

風間柚乃  100期

 

おだちんって下級生の頃から貫禄あるよね。

100期2人目の新公主演♡

 

 

レナーテ

きよら羽龍  104期

 

おはねちゃんヒロインきたー!

桜嵐記の新公ヒロインに続いて、初のバウヒロイン。

 

バウヒロインは104期初。

新公は花組の都姫ここちゃんが先。

 

この写真正直イマイチだけど生は本当に可愛い♡

今更だけど見にいきたくなってきちゃったー。

 

 

ゾマー少尉/ユーディ

礼華はる  101期

 

あらすじを読む限りゾマー少尉か2番手?

桜嵐記で新公初主演したはる君か2番手っぽい。

 

振分け見たら上級生根こそぎ博多だもんな。

蓮君かるねちゃん2番手かと思ってたけど新公年次で固めるのも良いよね♡