すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組 バウホール主な配役決定!

 

 

雪組振分け発表!

雪組  Sweet Little Rock 'n' Roll

主演  縣千

 

雪組外箱の振分けが発表されました。

そしてバウはヒロインも発表。

 

ビリー

縣千

 

シンディー

夢白あや

 

おおお。

またまた夢白あやちゃん!

バウヒロインはもえこちゃんバウに続いて2回目。

 

雪組にきてからガンガン推されてますね。

彩みちるちゃんもいなくなるし完全に2番手娘役ポジションになりそうですね。

 

次あーさが東上するタイミングがあやちゃんの東上ヒロインデビューでしょうか。

縣君だし見たいと思っていたけどあやちゃんヒロインだと急にまぁ見れなくてもいっかとなってしまう私。

 

ちなみにバウは彩海君と音色唯ちゃんがいるので、過去の月組と同じ方向性なら主要キャストの残り2人はこの若手2人かな。

 

夢千鳥

夢千鳥

 

夢千鳥来月スカステで放送ですねー!

早くない?観なきゃ!

 

さてさて、そんなそらはやっぱりトップコンビの方でした。

だってダンスショーだもんね!

絶対大活躍♡

 

見たいなーーー。

でも1月はまぁ様関西に来るし東京に行く用事がない。