すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2022年星組大劇場公演は 3度目のめぐり会いは再び!

 

 

星組3度目のめぐり会いは再び!

星組  めぐり会いは再び next generation

主演  礼真琴・舞空瞳

 

2022年公演ライナップ第3弾!

星組公演が発表されました〜。

 

こっちゃんまだ4作目なのか。

既にトップとしての貫禄十分にあるよね。

 

さて、めぐり会いは再びは星組で公演するのはこれで3回目。

もちろんこっちゃんも3度目の出演。

 

下級生の頃に出てた作品にトップになってから出演するって嬉しいことだけど、既にロミジュリやったしまたかーと思ってしまった。

トップとして出演する作品数って限られてるし。

 

2011年に柚希礼音を中心とした星組で上演された『めぐり会いは再び』は、恋する男女が織りなす騒動を華やかにコミカルに描きあげたミュージカルとして大好評を博し、翌年には『めぐり会いは再び 2nd ~Star Bride~』を続演。

 

この度は第3弾として、前作で礼真琴が演じたルーチェと、ガールフレンドのアンジェリークを中心としたオリジナル新作ミュージカルをお届け致します。

 

架空の王国を舞台に、個性豊かなキャラクター達が繰り広げる、ミステリー仕立てのラブコメディをお楽しみください。

でも!

これを読むと続きのお話だよね。

 

2ndが既に続編だったけどそのまた続編。

それは新しくて良い♡

 

昔演じた役を再演すること自体は珍しくないけど、役そのものの時間が経過してるってあんまりないからどう役作りするのか楽しみ!

 

めぐり会いは再びもきっとスカステで再放送されるだろうから見なくちゃ!

 

 

初演時のメインはノバ・ボサ・ノバ。

 

2回目は3作品公演。

 

今回ついに!

めぐり会いは再びが大劇場のメインを張るんですね。

 

 

Gran Cantante!!

レヴューはオリジナルショー!

スペインがテーマだから黒塗りかな♡

星組って黒塗りなイメージ。

 

なんと108期お披露目公演!

早いなー。

107期この前だったから尚更。

 

108期こそは4月にお披露目できますように。