すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

キャトルレーヴで販売していない商品を入手する方法

 

宝塚を好きになってそこそこの年月が経ったけど、今の今まで知らなかった事実!

 

 

新人公演って舞台写真出るのね…!

欲しいと思ったことがないから考えたこともなかった。

 

主演、2番手は間違いなくあって、3番手も複数写りなら入ってそうな感じ。

 

 

てことは、きょろちゃんはオーシャンズ(ずんちゃん)もエルハポン(キキちゃん)も写真あったのでは?!

と思って調べてみたらやっぱりあった!

 

えー欲しいー。

オーシャンズなんてベネディクトだからソロ写真もある〜。

(完全にきょろ沼にはまっている)

 

 

梅田のキャトルレーヴではシャーロックホームズの新公の舞台写真しか販売しておらず、取り寄せしてもらおー♡と思って聞いたら、

 

なんと今はコロナ対策で予約中止!

 

予約って今後発売予定のものの話だと思っていたけど、過去の商品のお取り寄せも中止なんだとか。

 

うう。

ご贔屓がいないとあらゆる情報に疎くなる。

 

しかも新公の舞台写真ってオンラインじゃ買えないのね。

色々勉強になるわ…。

 

 

コロナがこの世から消えるまで待つしかないのか…と思っていたら福岡店なら代引きで注文が出来ますよ!と教えてもらえました♡

 

そういえばTwitterでそんなこと見たことあったような。

 

 

キャトルレーヴ福岡店での代引きの仕方

 

とっても簡単!

 

電話かFAXで注文するだけ♡

店員さんは手慣れているので優しく聞いてくださいます♡

 

我が家は固定電話すらなくFAXは不可能なので、電話で注文しました。

 

f:id:sumiregoto:20210912143017j:image

舞台写真の場合は紫で線を引いた写真の番号を伝えるのみで大丈夫でした。

購入できる写真は全てTCAのサイト内に掲載されてるので電話する前にメモしておけばOK♡

 

f:id:sumiregoto:20210912143238p:image

こういう集合系の写真は主演の名前しか書いてない上に、写真を拡大できないのでいるのかいないのか判別するのに苦労した。。

左はオーシャンズ11集合だから絶対いないけど、右とか分かんないから分かんないのも全部買った。笑

 

✔︎お届け日時の指定可能
✔︎16時までのご注文は翌日にお届け可能
✔︎FAXでもご注文も可能
✔︎ご購入金額に関わらず代引手数料一律330円(※別途送料が必要です。)

 

送料と代引き手数料で結局ほぼ1,000円。

どうせ何か買うならまとめ買いすべきですね。

 

宝塚にも梅田にもキャトルがある好立地に住んでるんだから、次回からはちゃんと発売日に買いに来よう。

 

でも過去の写真を手に入れる術があるって素敵!

あと今発売中だけど品切れになってるものももちろん頼めます♡

 

 

宙組オーシャンズ11 関連商品販売終了

 

これも全く知らなかったけど、宙組オーシャンズ11の関連商品が2021年9月30日で販売終了。

 

だから最近ブログにオーシャンズのDVD貼ろうとしても出てこなかったのか。

 

なんとなんと!

新公の舞台写真も販売終了!

 

めっちゃタイムリーだった。

気づいたのが後少し遅ければ悔やんでも悔やみきれないところだった。

 

福岡店ではオーシャンズの新公写真も全て注文可能でした♡

店頭にはなくメーカーに依頼になるそうで時間はかかるとのことでしたが、何日かかっても手元に届くなら嬉しい!

 

 

ガイズ&ドールズとかもそうだけど版権うるさい系の作品にご贔屓が出た時は早くグッズ手に入れておかないといけないから出演は嬉しいけど困る!

 

皆さまもオーシャンズ大好きならお早めに♡

DVDはもうなさそうかも…?