すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 柳生忍法帖 新人公演配役決定♡

星組の新公の配役が出揃いました!

これからは他組の新公もチェックして若手に詳しくなろう。

 

主な配役について書いた記事はこちら。

 

 

柳生十兵衛

礼真琴 → 天飛華音 102期

 

ゆら

舞空瞳 → 瑠璃花夏 103期

 

芦名銅伯

愛月ひかる → 碧海さりお 101期

 

ここまでは以前に発表されていたメンバーなので割愛。

 

 

漆戸虹七郎

瀬央ゆりあ → 咲城けい 102期

 

名前をすごく見たことがある気がするのに何故だったか思い出せない…!

 

前回の眩耀の谷では本役は天寿さん。

徐々に新公の役付きが良くなっているのかな?

 

同期の天飛君が2度目の新公。

推されているすごい同期が同じ組にいるというのはせおっちと被る部分があるよね。

 

綺麗な顔だし頑張って欲しいな♡

私は咲城君の方が顔は好み!

 

 

鷲ノ巣廉助

綺城ひか理 → 御剣海 104期

 

お化粧の感じが下級生!と思ったら104期。

 

眩耀の谷ではぴーすけの役。

ということは期待の若手なのね!

お化粧もうちょっと頑張ってほしい。

 

 

平賀孫兵衛

天華えま → 奏碧タケル 102期

 

眩耀の谷では極美君の役。

 

星組って102期が大活躍なのね。

娘役は瞳ちゃんがトップ娘役だし、水乃ゆりちゃんも102期だし。

 

カタカタの名前って最近では珍しいよね。

 

 

香炉銀四郎

極美慎 → 大希颯 105期

 

おお!105期!

105期で推されているのは宙組の大路君くらいかと思っていたけど、星組にも発見。

 

眩耀の谷に続いて極美君の役。

綺麗な子♡

 

書いてて思ったけど抜擢!って感じの子はいなくてみんな眩耀の頃と同じような位置にいるなー。

 

 

天秀尼

有沙瞳 → 水乃ゆり 102期

 

エルベで新公ヒロインした時はこれからぐいぐい推されるのかと思っていたけど、そこからさっぱりヒロインはご無沙汰。

 

今回こそ新公ヒロインはゆりちゃんより下級生だけど、あまり若手娘役が推されていないからまだまだチャンスはあるのかなーと思うけどどうなんだろう?

 

バウとか新公とか見てないと若手の実力がさっぱり分からないからだめだな。

 

 

多聞坊

天飛華音 → 稀惺かずと 105期

 

105期で1番有名なのは稀惺君だと思うので一応書く。

眩耀もさりお君の役だったし、期待されているのは事実。

 

次あたりぴーすけかあかちゃんかその辺の役につきたいところですね。

 

 

 

宙組ですら下級生分かんないからちゃんも見ていこー。