すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚カレンダー2022 掲載順発表!

 

 

宝塚カレンダー 掲載順発表!

2022年、宝塚カレンダーの掲載順が発表になりました〜。

トップスター変わったばかりのところが多いし気になるのは宙組ゆりかさん一択!

 

早速見ていきましょう〜。

 

 

宝塚スターカレンダー

表紙  海乃美月・潤花

1月  月城かなと

2月  舞空瞳

3月  芹香斗亜

4月  彩風咲奈

5月  朝月希和

6月  柚香光

7月  朝美絢

8月  星風まどか

9月  鳳月杏

10月  水美舞斗

11月  真風涼帆

12月  礼真琴

 

 

ゆりかさん11月…!

退団する気なさすぎる!

キキちゃん3月だけどネバセイのムラ公演中だし、キキちゃん退団もなさそうで一安心。

 

1月にれいこちゃんとかね。

絶対退団しないから新トップを1月に持ってきてくれるのはドキドキしないからありがたい。

 

 

宝塚卓上カレンダー

表紙  全員(コラボレーション)

1月  聖乃あすか  100期

2月  優波慧飛龍つかさ

3月  夢奈瑠音蓮つかさ

4月  瑠風輝  98期

5月  極美慎碧海さりお天飛華音

6月  紫藤りゅう留依蒔世

7月  礼華はる縣千彩海せら

8月  帆純まひろ英かおと

9月  綾凰華諏訪さき

10月  一之瀬航季鷹翔千空風色日向

11月  綺城ひか理天華えま

12月  風間柚乃  100期

 

今年のソロ掲載はたった3人!

花組あすかちゃん、宙組もえこちゃん、月組おだちんと、この前未来のトップスター候補と書いた通りの3人。

 

毎年同期or同組で固めるのに今年は少しイレギュラー。

 

基本は組で固めているけど、あえて外しているのは同列ではないというメッセージでしょう。

星組はこの前の階段降りの通り、極美君はあかちゃん・ぴーすけよりは少し下なんだなー。

 

若手しかいない卓上カレンダー掲載者の中で退団を気にするなんて初めてなんだけど、優波君は退団するバロックロックが2月が東宝の楽でしっかり2月掲載。

 

 

宝塚ステージカレンダー

表紙  海乃美月・聖乃あすか/潤花・風間柚乃

1月  柚香光/暁千星

2月  瀬央ゆりあ/桜木みなと

3月  彩風咲奈/永久輝せあ

4月  朝美絢/真風涼帆

5月  舞空瞳/月城かなと

6月  礼真琴/水美舞斗

7月  星風まどか/凪七瑠海

8月  芹香斗亜/柚香光

9月  月城かなと/和希そら

10月  真風涼帆/朝月希和

11月  瑠風輝/礼真琴

12月  鳳月杏/彩風咲奈

 

 

ゆりかさん10月!と4月。

 

ちなみに2022年の宙組は2月からのネバセイと、順番変わらなければ2作目は9月スタート。

ネバセイで退団しちゃうとカレンダーの辻褄が合わないので退団する可能性は0!!

 

キキちゃんは一体いつトップになるの〜

 

2021年が気になる方はこちらをどうぞ。