すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚カフェブレイクに亜音有星登場!

 

 

カフェブレ次回はキョロちゃん

 

10/3の宝塚カフェブレイクに宙組の亜音有星君が出演しますー♡

下級生の出演情報見つけるのって大変!

 

録画しなきゃ…♡

と思ってふと気づく。

 

そういえば関西でカフェブレ見たい時ってどうしたらいいの?

昔どうやって見てたかもう忘れ去った…笑

 

 

関西でカフェブレを見る方法

イムリーに見るならTOKYO MXのこの時間。

MX1 (毎週日曜   7:00~7:30)

 

関西ではもちろん見れないので、代わりにカフェブレを放送してくれている放送局はこちら!

 

三重テレビ(毎週水曜 15:00~15:30)

KBS京都(毎週金曜 8:00~8:30)

サンテレビ(毎週日曜 7:30~8:00)

 

我が家は三重テレビは映りませんが、京都とサンテレビは映る♡

 

サンテレビ最速やん!と思っていたら、本日は9/26の潤花ちゃん放送回と思いきや、9/19の和希そら回。

1週遅れか…。

てことはきょろちゃんは10/10放送!

 

KBS京都って2週遅れくらいだった気がするから(サンテレビと違って番組表に誰の回か書いてくれない!)、関西人が最速で見たいならやっぱりサンテレビかな。

 

忘れないように録画するぞー!