すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

まぁ様が今度はロイヤルファミリーとBTS踊ってる!

BTS大好きなまぁ様。

 

以前は1人でPermission to Danceを踊っていてそれはもう素敵で…!

こちらはリールに投稿♡

 

今回は王家の紋章のロイヤルすぎるメンバーとコラボしてDYNAMITEを踊ってる!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝夏まなと official(@asaka_manato_official)がシェアした投稿

 

お歌は新妻聖子様ですよ。

歌うますぎて超かっこ良すぎる…!

 

ダンサーはまぁ様はもちろんあーちゃんも♡

 

2人のダンスを見比べると男役だなあ♡娘役だなあ♡って思いません?

頭の周りを手でぐるってやるとことか(語彙力)、あーちゃんは女らしくてまぁ様は男らしい♡

 

あー素敵すぎてまたエンドレスリピート。

まぁ様のダンス最高すぎる。

ジャケット正すようなフリとかやばすぎ♡

 

他のダンサーの皆様もすごい人ばかりだし全員かっこよくて最高🙌

(MANA-maniaは今みんなこの絵文字使う🙌w)

 

ぜひ見てー!!