すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

プロミセス、プロミセス 映像化禁止の悲劇

 

プロミセス、プロミセス DVD発売なし!

宙組  プロミセス、プロミセス

主演  芹香斗亜

 

宙組梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、東京建物 Brillia HALL公演『プロミセス、プロミセス』について、著作権上の理由により、ライブ配信、ブルーレイ発売、並びにタカラヅカ・スカイ・ステージでの全編放送はございません。
なお、公演ライブCDの発売を予定しておりますので、詳細が決まり次第、ホームページ等でお知らせいたします。

 

がーーーーーん!

ショックすぎる!

 

ブロードウェイミュージカルにご贔屓が出ると嬉しい反面この著作権問題が絶対に出てくるよね。

 

版権厳しめなガイズ&ドールズでもブルーレイの発売はあるし(限定的に販売)、ファントムとかだってスカステの放送を1回限りとかでやったりするのに!

 

ブルーレイもスカステの放送も0はきつすぎる!

2番手だからそこまでしないのか、ガイズ&ドールズ以上に版権厳しいのか。

 

もっと早く言ってくれれば通ったのにって人も絶対いるよね。

キキちゃんの主演で1番好きな役だったから映像化してほしかった…!

MY HEROも好き♡群盗も好き♡

つまり全部好き。笑

 

 

ライブCDは出るのかー。

 

長らくライブCDなんて買ってないけどiTunesでは販売されないんだっけ?

iTunesて売るなら欲しいな。

もうCDを再生する機械が家に存在しないよー。