すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 新公配役発表!

 

月組新公配役発表!

月組  今夜、ロマンス劇場で

主演  月城かなと・海乃美月

 

月組新トップコンビお披露目公演の新人公演の配役が発表されました!

 

今日初発表だよね?

一気に全員分発表されました〜。

 

今回月組の新公当たったんだよね!

友の会で当たるの初めて?かも?

超珍しい。

 

しかも結構良い席なので楽しみー!

仕事で行けるか不安だけど…

 

またまた本公演のチケット確保出来てないから新公前に1回見れたらいいなー。

 

 

牧野健司

月城かなと → 礼華はる  101期

 

桜嵐記に続いて2度目の新公主演!

101期はこれがラストの新人公演。

 

前回の評判見てないけど連続で主演が来るということは良かったんでしょう♡

歌も上手いっぽいから楽しみ。

 

 

美雪

海乃美月 → 花妃舞音  106期

 

なんと106期!

 

105期は娘役がどんどんヒロインしてるけど106期からは初。

研2で新公ヒロインとは期待されてますね。

 

入団成績はそんなに高くないのに早くから抜擢される子ってすごいよね。

やっぱ華があるのかな?

歌がうまい子だといいな♡

 

101期ラストだからじゅりちゃんが来ると思ってたけど、もうバウとか東上ヒロインしてるし今更新公ヒロインはしないのか。

 

ところでまのんちゃんめっちゃ可愛くない?

期待しちゃう♡

 

 

俊藤龍之介

鳳月杏 → 彩音星凪  101期

 

新公で良い役が多い印象だったから最後に新公主演するのかなと思っていたけど残念ながら主演はなし。

 

でもちなつさんの役だし、ラスト新公で101期が主演・2番手っていいよね♡

 

 

大蛇丸

暁千星 → 七城雅  105期

 

3番手であろうありちゃんの役は105期の七城君!

これまた綺麗な顔の子ですね♡

 

ていうか、105期って活躍めざましくありません?

男役も娘役も新公で良い役ついてる子多い。

104期は書いた記憶がほとんどないくらいなのに。

 

スターが豊富な期になるんでしょうか♡