すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組ってもしかして新人公演も中止になるの?

 

花組 公演中止期間延期

 

1/8〜1/23までの公演が中止となった花組

と、いうことは1/20の東宝の新公も中止ってこと?

 

宝塚では出来たとはいえ、たった2回しかない新公が中止になるのは可哀想すぎる。

かといって日程変更もできないしどうしようもないんだけど。

 

どの組ももちろんコロナの影響は受けているんだけど花組が1番不運な気がする。

 

最初に全公演中止になったのも花組のはいからさんだったし、去年のGWで公演中止にさせられたのも大劇場は花組だったし、今回また本公演中止。

おまけに1番新公再開遅くてコロナ以降初の新公だった今回もムラしか新公できてないし。

 

そう思ったられいちゃんトップになってから本公演は全公演1回は中止になってるじゃないか…!

可哀想すぎる…。

 

25日から無事に公演再開できますように。

れいちゃんも花組もコロナに負けずに頑張ってほしい。

 

雪組も早く初日が開きますように。