すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ありちゃん組替えに驚き!!

 

組替え発表

 

組替えが発表されました!

全く予想してなかったから驚き〜。

 

 

暁千星  98期

2022年5月27日付で月組から星組へ組替え

 

ありちゃんは月組で生え抜きトップスターになるとばかり思っていたのに!

まさかの組替え!

 

だから3番手羽根なかったのかな?

あんなにおだちん含めた4人推しだったのはありちゃんがいなくなるからだったのね。

 

5/26までありちゃんは初東上主演のブエノスアイレスの風があるので5/27付の異動。

星組のめぐり会いは再びは公演真っ最中なので、その次の外箱から星組合流かな?

 

95期せおっち

97期あかちゃん

98期ぴーすけ

 

といる中でのありちゃんin。

あかちゃん、ぴーすけよりは番手上になるだろうけど気になるのはせおっちとの差。

 

せおっちもジェントルライアーで東上だけど関西がバウ、ありちゃんはDC。

 

私の中では正3番手以上ならDC、それ以下はバウだと思っているのでありちゃんの方がせおっちより上?

 

番手誤魔化してしばらく見比べモードになるのか、それならありちゃんバウな気がするからありちゃんを上に立たせるのか…

うーんでもそれなら今回ありちゃん3番手羽根にするかなあ。

 

せおっちがもっと上級生なら別格もありだけどトップのこっちゃんと同期だしここで明確に番手差つけるのは可哀想な気もしつつ仕方ない気もする。

似た立場でありながらDSしてる分一段階上な気がするマイティーでもあの謎羽根扱いだったので、せおっちは羽根があれば万々歳かなあ。

 

 

てかてか!

ということは月組の次期トップ候補がいなくなったのでこれはまさかちなつさんトップスターにするということなのでは?!

 

それは歓喜!!!

キキちな同時トップの夢が広がる。

 

 

彩海せら  102期

2022年1月26日付で雪組から月組へ組替え

 

れいこちゃん、みちるちゃんに続いて雪組からの組替え多いな。

 

月組わりと若手充実しているような?と思ったけど4月からは102期が新公の長で、新公年次って意味ではいないのかな。

ロマンス劇場で新公主演と2番手役する礼華くんも彩音くんも101期だもんね。

 

推されてる印象のわりにせら君まだ新公主演1回だから月組でもう1回やるんでしょう。

 

101期を飛び越えておだちんの次になるのかなー?

背高くて目引くもんね。

 

組替えはもう今月なので、トップコンビのコンサートかありちゃんの東上かどっちかから参加でしょう。

 

 

咲城けい  102期

2022年7月25日付で星組から雪組へ組替え

 

せら君のかわりに同じく102期の咲城くんが雪組へ。

 

柳生忍法帖の新公ではせおっちの役。

星組は同期の天飛君が推されているから新公主演のチャンスがまだなかったけど、雪に行ったら新公主演しそうな予感ですね。

 

あ、でもめぐり会いは再びに出てから雪組行くなら星組で新公主演する可能性もあり?

いずれにしてもこれから推していきたいのでしょう。

 

雪組デビューは未発表だけど夏の外箱ですかね。