すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 FLY WITH ME 振分け発表!

 

 

FLY WITH ME 振分け発表!

主演  真風涼帆

 

まだ宙組はネバセイ公演中ですが、外箱の振分けと次の大劇場公演の主な配役が発表されました。

 

ネバセイ、まぁ様が退団して以来初めてかなり通おうと思っていたのですよ。

2月に集中してチケット取りまくっていたのにまさかの取ってる期間が全日程休演の悲劇。

 

ショックすぎてブログの更新をする気も起きなかったけど、ようやく見に行けて心が満たされたので更新意欲が湧いてきました♡笑

 

早速振分け発表!

 

 

FLY WITE ME 出演者

真風涼帆・潤花

芹香斗亜・秋音光・紫藤りゅう・小春乃さよ

若翔りつ・優希しおん・天彩峰里・鷹翔千空

真名瀬みら・水音志保・花宮沙羅・亜音有星

栞菜ひまり・朝木陽彩・愛未サラ・山吹ひばり

泉堂成・大路りせ

 

路線こんなに集結させるかってくらい集結させてますね。

 

キョロちゃんこっちなのか〜。

コロナで遠征自粛してるんだけどさすがにこれは行きたい…。

 

LDHには一切ハマったことないんだけど、ライブをプロデュースしてくれるのはめちゃくちゃかっこよくなりそうで期待…!

ゆりかさんにアウトローな雰囲気合うし♡

 

その次の大劇場もLDHだけど宙プロデューサーがファンなのか?笑

 

キョロちゃんにプラスなる君と大路君いるのも超嬉しい♡

この2人の組合せ超良いよね!素敵!

 

りっついるからりっつにも歌の見せ場あげてほしいなー。

ネバセイの市長でりっつの歌声に目覚めた。

 

A-Motion出てたのはりっつときよちゃんと真名瀬君くらいか。

もう5年前だもんね。

 

ところで娘役の路線もこっちに寄せすぎじゃない?

ずんちゃんのヒロイン誰なんだ。