すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 カルトワインのヒロインはだれ?

 

 

カルトワイン 振分け発表!

主演  桜木みなと

 

ずんちゃん東上主演♡

 

壮麗帝が東上初主演の作品だったのにコロナのせいでドラマシティのみになってしまったので、ある意味東上初主演の今回。

ネバセイも休演期間長かったし次は休演ありませんように…!!

 

 

あらすじ

21世紀初頭のニューヨーク。

狂乱のヴィンテージワイン・オークション会場に華やかに登場するのは、高級スーツに身を包んだヒスパニック系の男、カミロ・ブランコ。

誰もがその名を知る、若きワイン・コレクターだ。

 

羽振りの良さ、膨大な知識、確かな舌、上品な物腰と人懐っこい性格で信用を得たカミロのコレクションに、人々はこぞって高値をつけていく。


だが、そのほとんどは安ワインをブレンドして作られた偽造品で、カミロという名も偽名だった。

彼の正体は10年前に貧しい中米の国・ホンジュラスから入国した不法滞在者、シエロ・アスール。

 

マラスだった彼は、殺るか殺られるかの暮らしから抜け出すため、幼馴染のフリオと共に命懸けの旅に出たのだった。


シエロは何故ワイン偽造に手を染め、如何にして業界を揺るがすワイン詐欺師となり得たのか?


貧しい一人の青年が、被害総額1億ドルの偽造ワイン事件犯として投獄されるまでを描いた、ちょっぴりビターなスウィンドル・ミュージカル!

 

ワイン詐欺師とか新しい。

 

マラスって何やねんと思ったらギャングのことらしい。

南米出身ということは黒塗りかな?

 

 

ヒロインはだれ?

ゆりかさんのコンサートに娘役が集結しすぎているから誰がヒロインやるんだ?と思っていたけど、キャスト一覧見ると唯一の新公ヒロイン経験者(予定)の春乃さくらちゃん一択。

 

102期。

ネバセイで初新公ヒロイン。

ムラは中止になっちゃったけど今のままなら東宝では新公出来そう。

 

みねりちゃんは良い加減もう外箱ヒロインしなくて良いだろうと思っていたので置いておいて、3番手であるずんちゃんの相手役をひばりちゃんではなくさくらちゃんにするほど推されているとは思えない。

 

あらすじを読むとヒロインが出てくる気配ないから、ヒロインなしであえていうならさくらちゃんってくらいの役かな。

恋愛メインなら絶対ひばりちゃんにやらせるよね。

 

幼馴染のフリオの方が重要ってことか。

フリオはもえこちゃんでしょう♡

 

梅芸7月だし見に行きたいなー♡