すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 めぐり会いは再び 新人公演配役発表!

 

 

星組 新公主な配役発表!

星組  めぐり会いは再び

主演  礼真琴・舞空瞳

 

星組新公の主な配役が発表となりました。

早速見ていきましょう♡

 

 

初 新人公演主演

ルーチェ・ド・オルゴン

礼真琴 → 咲城けい  102期

 

初新公主演おめでとう♡

102期なので新公の長で掴んだ初主演♡

 

前回の柳生ではせおっちの役だったので一歩ずつ登り詰めてきた感があって良いですね。

 

 

咲城君はめぐり会いで星組ラスト。

前に雪組に組替えする前に新公主演するのかも?って書いたけどその通りになりましたね。

当たると嬉しい♡

 

 

初 新人公演ヒロイン

アンジェリーク

舞空瞳 → 詩ちづる  105期

 

路線候補がわんさかいる105期。

スターの期になる予感でいっぱい♡

 

 

娘役が詰まっている月組から組替えしてきて初の星組大劇場公演でやっぱり新人公演ヒロイン!

星組で天下を取りにきたとしか思えない。

 

てか、詩ちゃん星組なの忘れてた。

極美君のバウヒロインは詩ちゃんに決まりじゃないでしょうかね。

 

 

どちらも新公初主演・ヒロインなので初々しくて可愛いだろうなー♡

 

めぐい会いはありちゃんが組替えしてくる前のラスト公演だけど、2番手はなし。

新公的にはせおっちの役が2番手的な扱いだろうけど、やっぱりありちゃんが2番手になるのかなー?