すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚 2017年に台湾公演決定か?!

光と影

光と影

まぁだい!まぁだい♡

 

 

宝塚 2017年に台湾公演決定⁈

ちぎみゆ退団に荒れている中、こんな気になる記事を発見!

 

 

2013年ちえちゃん星組、2015年みりおさん花組と2年ごとに行ってきた台湾公演。

 

最近はライブビューイングでも毎回入っている台湾ですが本格的に次回の台湾公演に動き出しているようです。

 

 

台湾公演はいつ?

気になるその時期は、

早ければ2017年

 

 

来年やないかーい(*゚△゚)‼︎

 

 

いやいや、もう来年のスケジュール出してるじゃないですか!

どこにねじ込むおつもりですか。

 

こっちも休み繰りとか資金繰りがあるんだからそんな急に言われても困るんですけど(*゚△゚)‼︎

 

しかもいつもの台北だけじゃなく南の方も含めたツアーも検討している様子。

 

https://kageki.hankyu.co.jp/so7q6r0000000xy9-att/cpl73a000000w0em.pdf 

 

うまくブログカードにできなかったけど2017年の宝塚の公演スケジュールがこちら。

 

つまりなんですか。

全国ツアーに台湾が入り込むとかそういう計画ですか(*゚△゚)⁈笑

 

花組台湾公演の時点で次回はだいもんトップで台湾公演ってずっと言われてましたが現実になってきましたね! 

 

 

花組の時は夏に台湾公演で、2月には阪急交通社がツアーの締切でした。

 

日程発表されたのいつだったか覚えてないけど、現地でのチケット販売も2月ごろだったような?

友の会での発売はもう少し後だったはず。

 

みりおさんを除けばファン数が1番多いのって恐らくだいもんですよね。

台湾の方に人気なのって誰なんだろ♡

 

うーん。

さすがにでもプレお披露目でいきなり海外はハードル高いから2018年かな?

 

いずれにせよ!

たーのーしーみー♡