すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

紅茶の美味しいお店でランチ♡SARAH'S COUNT

Special DVD-BOX SEINA SAGIRI (初回生産限定)

 

 

ENGLISH PUB SARAH'S COUNT

f:id:sumiregoto:20161214073042j:image

 

宝塚ファンで知らない人はいないのでは?と思うほど有名なサラ。

 

紅茶と言えばSARAHですよね♡

ケーキもモーニングも美味しい♡

 

でもそんな宝塚駅すぐのSARAHは知ってましたが花のみちにもSARAHがあったのは知らなかったんです(*゚△゚)‼︎

 

こちらも当然お茶はできますがPUBってくらいだしお酒とご飯がメインなのかな?

私はランチでお邪魔しました♡

 

f:id:sumiregoto:20161214073322j:image

ローストビーフランチ♡

 

とにかくボリューミー!

ローストビーフ3枚しかな〜いとか思ったくせに食べきれなかった(*゚△゚)

 

そして美味しい♡

 

ドリンクもついてランチタイムだと1,000円くらいだったかな?

ランチセットだとケーキもつけれるようでした。

 

SARAHだと気付かず珈琲飲んでたら友達にSARAHだと教えてもらい軽くショックを受けましたが珈琲も美味しかったですよ♡笑

 

次行ったときは紅茶にしよう!

 

 

ここはポスターとかサインはなかったような気がします。

でもこの日も隣でジェンヌさんがランチしてたし花のみちは皆さんよく来られてますよね♡

 

関連ランキング:パブ | 宝塚駅宝塚南口駅清荒神駅