すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組外箱は悲願のまぁ様コンサート〜♡

I’m your man

I’m your man

 

 

A Motion

宙組  A Motion

主演  朝夏まなと

 

伸びやかでダイナミックなダンスを中心に、更なる進化を続ける朝夏まなとの魅力を余すことなくお届けするライブショー。

眩いばかりの光彩を放つ、宙組の“A(エース)”朝夏まなとスペシャルステージをお楽しみ下さい。

 

 

ついにまぁ様コンサート!

6月の外箱と8月の本公演とトップ娘役の進退を一気に発表するなんて劇団も年内のことは年内にすっきりしたかったのでしょうか。

 

 

さてさてさて!

6月の外箱は噂されていた通り!

 

まぁ様のコンサート〜♡♡

 

正確にはライブショー。

まぁ様といえばダンスですからね♡

 

もう絶対楽しいに決まってる!!

 

欲しがりのまぁ様のことだからまたきゃーきゃー言わせてくれることでしょう (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ペンライト発売されるかな?

絶対買わなきゃ٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

文京シビックが発表された時から日程の短さもあって絶対コンサートだ!と言われていましたが、梅芸がメインホールだからどうかなーと思っていたんですよね。

 

龍さんの時はDCだったような?

メインホールだったのかな。

 

東西いずれも土日が1回ずつしかないから激戦になりそうですね!

 

ライブショーでダンスメインなら翔くんとそらは絶対出て欲しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

しかも

朝夏まなとアメイジングステージ

ってタイトルなのがまた期待させる!

 

オリジナル曲は当然だろうけどどんな曲構成になるんだろう〜

想像できない!

 

今から楽しみ〜٩(๑ơలơ)۶♡