すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

相変わらずみりふう天使すぎ٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

妃海風 × 実咲凜音

 

かーわーいーいーーーー!!

天使〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

OGになるとダメですね。

イムリーに追えない!

生で見たかったな〜〜(๑・౩・๑)

 

みりおんは退団後初メディア登場♡

風ちゃんとなら仕事って気分じゃなさそうだけど♡

 

f:id:sumiregoto:20170530123315j:image

 

みりおんが履いてるのはマーリエのフラワーサークルスカートかな?

去年のシリーズなので今年はもう売ってないと思いますが。

 

これの色違いのワンピを確かちゃぴが着てましたよね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

2人で博多座まで月組観に行ってたみたいだし同期愛が深くて素敵♡

 

やっぱりみりおんも風ちゃんも好き!