すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 邪馬台国の風 観劇レポ♡

 

 

花組 邪馬台国の風 観劇レポ♡ 

花組 邪馬台国の風 見てきましたー!

全ツを見ていないのでゆきちゃんがトップ娘役になってから初♡

 

新公ヒロインせずにトップ娘役になるのは30年以上ぶりなんですねー!

 

 

そんな今日は雪組御一行と観劇被りでした!

だいもん、がおりさん、千風さん、透真くん、あんりちゃん♡

 

幕間休憩終わりに全員でワイングラス片手に帰ってきて思わず拍手が…♡

 

だいもん達と乾杯したお友達もいて羨ましすぎたーーー٩(๑ơలơ)۶♡

 

さて、

見る前からお友達に芝居は期待しないで!あとワイングラス使うタイミングないから!

と言われて戸惑っていた私。笑

 

果たしてどうだったのでしょうか!

 

 

邪馬台国の風

うん…

イマイチだった(*゚△゚)

 

テーマは悪くないけどどれも中途半端というか。

演出もうちょっと何とかして欲しい!

 

 

それぞれ台詞も出番も満遍なくあるのはいいんだけど1幕ものだからもう少し焦点を絞って深いエピソードにして欲しかった。

 

キャラは皆んな良かったんだけど全体的に使い方が勿体無い気がした〜

美穂様とか一瞬すぎません!?

 

 

恋愛もあんなにちょいちょい織り交ぜなくても良かった気がする。

結局特に何も進展せんのかい!みたいな。

 

あと、最後のキキちゃんとみりおさんが戦うシーンとかね。

キキちゃんラブだからあの終わり方は納得できないぞ٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

あと、みりおさんの回復の早さとかね。

あれも神のご加護なの?

 

せり上がりも盆もほとんどなかったから余計に単調に見えたのかなー?

戦いのシーンはもうちょっと派手にして欲しかったな(๑・౩・๑)

 

みりゆきも産まれる前から〜って台詞で運命感を出してますがそんなに運命感じられなかった(๑・౩・๑)

 

 

とまあ珍しく不満たらたらですが! 

 

でも花組のビジュアルの高さ!

皆んなが美しいから結局満足♡笑

 

衣装は素晴らしかった〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

明日海りお 

 

安定のみりおさん。

今回のビジュアル好きー♡

 

今日は全体的に噛んでる人多かったけどみりおさんも何度かありましたね。

そういうとこが可愛い٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

仙名彩世

 

祝お披露目♡

 

卑弥呼似合ってましたね〜!

みりおさんとのバランスも悪くない♡

 

ゆきちゃんの声好きなんですよね〜

歌も演技もお披露目とは思えない安定感だったのはさすが!

 

でもまだ思わず目を奪われるって感じではないのでこれからに期待♡

 

 

芹香斗亜

 

ぐはあ(*゚△゚)‼︎

 

何この破壊力!

イケメンすぎ!!

 

しかもこれで今金髪ですからね!!!

 

と思ったら何故かキキちゃんだけ金色のまま…!

ぜひクリックしてイケメンなキキちゃんをご覧下さい。はてなブログなぜ…!

 

 

まぁ様退団したらヅカ卒とか言ってるくせにキキちゃんのファンクラブ入ろうかと考えたレベル。

 

MY HEROで一皮剥けましたね〜♡

可愛いからすっかりかっこいいに♡

 

今回はキキちゃんには珍しい悪役。

低い声もかなり良い感じでしたねー!

 

せっかくかっこいいんだからもうちょっと2国間の争いに焦点を当てて活躍して欲しかったな〜〜

 

 

柚香光

 

れいちゃん!

 

歌!

めっちゃ上手になってる!!

演技もだいぶナチュラルに!!!

 

やっと3番手感が出てきましたね〜♡

カリスタを思うと成長に感動(。;_;。)♡

 

やっぱり劇団に推される人は努力家さんが多いなあと改めて実感。

 

イケメンキャラがすっかり板につきましたね〜♡

 

 

水美舞斗

 

マイティーは話せないキャラということで難しい役。

 

でも身振り手振りですごく伝わるー♡

笑わせるつもりはないのかもしれないけど笑いが多かった気がする。

 

マイティーやっぱり好きだな〜

 

 

桜咲彩花

 

かわいいよべーちゃん。

本当に可愛い (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ヒロインではないけど可愛い役だし目立つ場面もあったから嬉しい♡

可愛い役じゃなくてべーちゃんだから可愛いのか…♡

 

ゆきちゃんトップになってべーちゃんの扱いがどうなるか心配してたけど変わらずで安心♡

 

 

城妃美伶

 

しろきみちゃん超良かった!

かっこいい女戦士役♡

 

黒髪で男勝りで意外だったけどかなりハマリ役でした!

 

最初あーさかと思ってびっくりした〜♡

 

やっぱり演技上手ですねー!

 

出番も台詞もかなり多いしこの役を新公で演じる舞空瞳ちゃんはやっぱりかなり推されてるということですね。

 

 

階段降り

エトワール

乙羽映見

朝月希和

更紗那知

美穂圭子

星条海斗

鳳月杏

水美舞斗

瀬戸かずや

桜咲彩花

城妃美伶

柚香光

芹香斗亜

仙名彩世

明日海りお

 

 

まさかの娘役トリプルエトワール!

 

これは謎ですね…

中堅娘役3人とは…

 

同じく大介演出のHOT EYESではずんそらもえこだったしトリプルエトワールにはまっているの?笑

 

それ以外は納得のメンバーですねー。

ここに新たに入る男役は誰になるんでしょうか。

 

綺城くんパンフレットの扱い良かったし次回あたり階段降りしないかなー♡

 

 

今回はお芝居より断然ショー派♡

客席降りもあったし楽しかったなあ♡