すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 はいからさんが通る ポスターが公開♡

 

 

 

はいからさんが通る ポスター公開♡

花組  はいからさんが通る

主演  柚香光

 

はいからさんが通るのポスターが公開されました!

 

先行画像はれいちゃんと華優希ちゃんの2人だったけどポスターは主要キャラ勢揃い
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ちなつさん似合ーう♡

マイティー雰囲気抜群♡

あすかちゃんビックリ!美しい!

しろきみちゃんはさすが♡

 

花組の美貌を見せつけられる素晴らしいポスターですよね!

THE TAKARAZUKA
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

評判良かったらこれからベルばらみたいに定番にならないかなー♡

それくらい今から期待٩(๑ơలơ)۶♡

 

それにしても聖乃あすかちゃんの外箱での推されっぷりはさすが。

亜蓮くんの役が気になる(๑・౩・๑)

 

原作知らないからちゃんと予習しなきゃー!

その前にチケット何とかしなきゃー!