すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組バウヒロインは美園さくらちゃん!

 

 

月組バウヒロインは誰だ 

月組  アルカディア

主演  暁千星

 

幼い頃に家を出てから、居場所を得る為に人の望みを叶えることで生きてきた男が、ある女性との出会いを通じ、自らの望む生き方に目覚める様を、華やかでありながら退廃的な雰囲気を湛えたナイトクラブを舞台に描き出す。


雨の中、行く宛もなく道端に倒れ込んでいた青年は、ナイトクラブ「アルカディア」の花形ダンサーであるダリアに声を掛けられ、店で雇われることとなる。

 

ミネットと名乗る男は、見返りに望むものを問うが、そんな生き方をして欲しくはないとダリアに拒否される。

 

真っ直ぐな心を持つ彼女との出会いによって、これまでにない感情を呼び覚まされるミネットだったが、それを素直に受け入れることは出来なかった。

 

心を閉ざしたまま満たされない想いを踊ることで消化しようとする彼のダンスは、皮肉にも多くの人々を魅了し、やがてミネットは「アルカディア」のトップダンサーとなるのだが…。

 

ありちゃん主演バウの主な配役が発表されました!

誰がヒロインやるか気になってたのでようやく発表された〜

 

 

主な配役

ミネット
暁 千星

 

All for One見に行きましたがもう完全に4番手なありちゃん。

 

可愛いしかっこいいし、前から思っていたんだけどまぁ様の雰囲気に1番近いのはありちゃんな気がする♡

 

宙組に来て欲しかったけどありちゃんはこのまま月組でトップ真っしぐらって気がしますね。

 

ダリア
美園 さくら

 

気になるヒロインは99期の美園さくらちゃん!

 

前回のフォルスタッフに続きヒロイン♡

やっぱりさくらちゃん推しなんですね〜

 

今まで小雪ちゃん一筋だった私。

All for Oneのフィナーレ中、目の前でさくらちゃんを見てあまりの可愛さに考えを改めました♡笑

 

ほんっとーに飛び抜けて可愛かった!

可愛すぎて見つめてたら微笑み返してくれて天使でした٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

ところでこの公演12月じゃないですか。

なのに何故まだ雪組咲奈ちゃん主演公演のヒロインが発表されないのでしょうか。

 

トップ退団待ち?

もうちぎみゆ退団公演も終わったしそろそろなのかな〜

 

さくらちゃんと同じく99期の彩みちるちゃんがヒロインするのか、他の子が出てくるのか(๑・౩・๑)

 

97期と99期どちらが先にトップ娘役を出すでしょうか。

 

頑張って欲しいな〜〜