すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 A-Motion 日替わり出演者発表!

 

宝塚Stage Album 2016年 (タカラヅカMOOK)

宝塚Stage Album 2016年 (タカラヅカMOOK)

 

 

宙組 A-Motion 日替わり出演者発表!

宙組  A-Motion

主演  朝夏まなと

 

今週末にグッズが先行発売開始!

 

いよいよ近づいてきたな〜♡

なんて思っていたらびっくりな振り分けが発表されました。

 

日替わりで異なるパターンのメドレーをやるそうです (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

場面は第II幕19場「9th A;Remember A」。

 

2幕の19場ならほぼ最後の方なのかな?

 

振りも変わるのかメンバーだけ変わるのかいずれにせよわざわざ変えるくらいだから楽しみ〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

チーム分け

[A] チーム

澄輝さやとを中心とした7名のチーム
純矢 ちとせ、星吹 彩翔、愛咲 まりあ、

七生 眞希、華雪 りら、優希 しおん


[B] チーム

愛月ひかるを中心とした8名のチーム
綾瀬 あきな、風馬 翔、涼華 まや、

秋奈 るい、華妃 まいあ、真名瀬 みら、湖風 珀


[C] チーム

蒼羽りくを中心とした7名のチーム
結乃 かなり、春瀬 央季、伶美 うらら、

水香 依千、はる香 心、惟吹 優羽


[D] チーム

和希そらを中心とした7名のチーム
花咲 あいり、実羚 淳、瀬戸花 まり、

若翔 りつ、雪輝 れんや、花宮 沙羅

 

 

そらがリーダーになってる (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

これは嬉しい♡

そらのダンス楽しみ〜〜!! 

 

 

日替わり日程

f:id:sumiregoto:20170523192504p:image

まずは梅田から。

梅田はBチームだけ3回。

 

全部見れるー!嬉しい♡

 

f:id:sumiregoto:20170523192558p:image

シビックはAチームだけ3回。

愛ちゃんとあっきーなので納得。

 

シビックは土日しか行けないからそらチームだけ見れない(๑・౩・๑)

 

せめて一般発売の前に教えて欲しかった気もするけど役替わりってレベルではないから仕方ないか。

 

 

Twitterやインスタ見てると有名なダンサーさんが続々と宝塚入りしているようでどんな振付になるのか本当に楽しみ!

 

早く見に行きたーい!

平日休み欲しーい!!