すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花乃まりあ サヨナラショー

今さらだけど花乃ちゃんのサヨナラショー特集でもしてみます。

ネット情報だから間違ってるとこあったら教えて下さい♡

 

サヨナラショーってムラと東宝と同じことをするのかな?

 

 

花乃まりあサヨナラショー

顎で受けなさい

顎で受けなさい

ME and MY GIRLより顎で受けなさい

 

サリーのソロですね。

花乃ちゃん1番の当たり役。

 

それまで色々言われていたみりかのだけどミーマイでは本当に仲良さそうでしたよね。

 

テーブルの上できゃっきゃしてる2人が可愛くて好きだったな〜

 

 

帽子(1)

帽子(1)

Earnest in Loveより帽子

 

お披露目よりも断然2回目のアーネストが好き!

 

私はサリーよりもグウェンドレンの方が花乃ちゃんの役!って気がする。

 

 

カリスタの恋(シャルル&アリシア)

カリスタの恋(シャルル&アリシア)

カリスタの海に抱かれてよりカリスタの恋

 

これは新公でカルロを演じたマイティーと花乃ちゃんのデュエット。

 

 

Bounty Hunter

Bounty Hunter

the WILD Meets the WILD

 

ここだけ曲名誰も書いていなくて分からなかったのでとりあえず花乃ちゃんの歌声を。

 

唯一の宙組時代の曲!

かいちゃんも嬉しかっただろうな♡

 

 

永遠 風に舞う花

永遠 風に舞う花

宝塚幻想曲より花は咲く

 

デュエダンの曲はライブCDにしか入っていないようなので代わりにみりおさんを…

 

衣装もそのままだったとか?

 

当時は幸せなデュエダンではなかったんだろうけど今は信頼し合ったトップコンビとして踊れたんじゃないでしょうか。

 

 

恋の曼陀羅

恋の曼陀羅

源氏物語より恋の曼陀羅

 

キキちゃんも歌ってたなんて嬉しい♡

惟光かっこよかったもん〜♡

 

 

ランベス・ウォーク

ランベス・ウォーク

ME and MY GIRLよりランベスウォーク

 

ラストはランベス

かのちゃんにとってミーマイは大事な作品だったのかな。

 

 

まとめ

ほぼトップ娘役時代の曲でしたね。

 

花乃ちゃん何してるのかな〜

風ちゃんは北翔さんとクルーズに出たり、ディナーショーみたいなものもするみたいだしインスタでも姿を見かける。

 

花乃ちゃんはもう芸能界には戻らないのかなあ。

 

 

みりおん退団まであとわずか…

絶対泣く(。;_;。)

 

どの曲するんだろう。

何かわからない!なんてことにならないようにちゃんと予習しておかなきゃ(*゚△゚)