すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

退団後初めて花乃ちゃん発見!!

 

 

退団後初めて花乃ちゃん発見! 

f:id:sumiregoto:20170227220949j:image

なんとなんとなんとーーー!!

 

緒月さんのインスタに花乃ちゃん発見ー!

ちょっとしか顔写ってないけど可愛すぎる〜♡

 

宙組仲間ってことで久しぶりの再会だったのかな?

緒月さん金色の砂漠観に行ってましたもんね。

 

花乃ちゃんは元々東京出身だしやっぱり今は東京に住んでるんでしょうね。

 

でもこうしてOGとしてインスタに顔出ししてくれたことが嬉しい♡

 

 

緒月さんは退団してからもヅカ愛が深くて嬉しい٩(๑ơలơ)۶♡

Pちゃんのヅカヲタっぷりには負けるけど。笑

 

花乃ちゃん

インスタ始めて欲しいな〜〜〜!