すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

キャストボイスから見る各組路線

Le Cinq(ル・サンク) 2017年 03 月号 [雑誌]

宙組 王妃の館 発売中!

 

 

キャストボイスから見る各組路線

最近劇団のHPに掲載されるようになったお稽古中のキャストボイス。

雪組のケイレブから始まったのかな?

 

星組のキャストボイスに有沙ちゃんが掲載されていてこれは星娘2番手なのか?!と思ったので各組調べてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

掲載日の遅い順に書いていきます。

間隔開けていないのは同日掲載者。

 

 

雪組 ケイレブ・ハント

早霧せいな

咲妃みゆ

 

月城かなと

永久輝せあ

 

彩風咲奈

星乃あんり

 

香綾しずる

彩凪翔

 

望海風斗

鳳翔大

 

 

同日発表者は基本的に学年順ですが、だいもんだけ上に来ているのはきっと2番手だからでしょう。

 

彩彩じゃないのは咲奈ちゃんが3番手格になったらなのだろうか。

 

でもメンバーは納得ですね!

 

娘役は2番手ってハッキリ言える子いないし、今回の役や学年考えるとあんりちゃんだろうなという印象。

 

がおりさん載ってて嬉しい♡

 

 

花組 金色の砂漠

明日海りお

花乃まりあ

 

華雅りりか

柚香光

 

仙名彩世

水美舞斗

 

鳳月杏

桜咲彩花

 

芹香斗亜

瀬戸かずや

 

 

またまた初日掲載は2番手キキちゃん!

やはり番手>学年ですね。

 

またまた納得のメンバー。

と思いきやりりかちゃんは意外!

 

入れるならタカスペ選抜でキキちゃん主演公演のヒロインでもある朝月希和ちゃんだと思ったけど違うのか(*゚△゚)

 

そんなに重要な役でもなかったような〜

 

10人にこだわったのかな?

花娘事情がわかりません(*゚△゚)‼︎

 

 

月組 グランドホテル

珠城りょう

愛希れいか

 

華形ひかる

暁千星

 

朝美絢

海乃美月

 

紫門ゆりや

早乙女わかば

 

美弥るりか

宇月颯

 

初日は2番手から始まり10人掲載とここまで同じ流れですね〜

 

華形さんは専科とは言え主要キャストだったし納得。

 

宇月&紫門コンビが入っているのは嬉しい!

 

いわゆる路線+別格が基本構成ですね〜

 

 

宙組  王妃の館

朝夏まなと

実咲凜音

真風涼帆

 

伶美うらら
星風まどか

 

蒼羽りく
桜木みなと

 

澄輝さやと
愛月ひかる

 

メンバーは宙組ならこうよねと納得。

だけど構成が今までの組と違う!

 

まず人数が9人と1人少ない!

そして2番手のゆりかさんが最終日にトリデンテ的な雰囲気で掲載されてる!

 

そらはここに入らないのか〜

せめてせーちゃん入れても良かったのにな。

 

そして初日掲載の愛ちゃん!

あっきーの上に来なかったのは2番手ではないからなのか、それとも3番手格だからということなのか。 

 

 

星組 スカーレット・ピンパーネル

瀬央ゆりあ

有沙瞳

 

麻央侑希

礼真琴

 

天寿光希

十碧れいや

 

壱城あずさ

七海ひろき

 

星組はまだ途中だけど紅ゆずる・綺咲愛里のトップコンビで終わりならまた10人!

 

星組あまり詳しくないけど私が名前と顔の一致する人が全員載っているので納得なのでしょう。

 

基本的にはやっぱり路線と外せない別格の組合せなので有沙ちゃんは星組の娘2の可能性高いですね!

 

新公ヒロインもするし♡

 

 

まとめ

どの組も大体納得のメンバーでしたね。

 

男役の最若手は98期ありちゃん。

さすがですね〜

 

あとは全組にいる95期。

トップに1番近いのはまこっつあん?

何人トップになりますかね♡

 

娘役最若手は100期まどかちゃん!

次期トップ娘役最有力な真彩ちゃんに続いてバウヒロイン2回するのか楽しみですね。

 

でもさすがに2作連続ずんまどかはないかな〜

 

今年更にこのメンバーに路線が加わるのか楽しみですね!