すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組 幕末太陽傳 ムラ千秋楽のバウ中継決定!

 

ムラ千秋楽のバウホール中継決定! 

雪組  幕末太陽傳

主演  早霧せいな・咲妃みゆ

 

ちぎみゆ退団公演である幕末太陽傳

サヨナラショー付き公演である千秋楽の中継が決まりました〜

 

トップ退団の大劇場千秋楽の中継は龍さんの時もバウホールでやってましたけど、そういえばトップ娘役の退団の場合はないんですね。

 

サヨナラショーがあるからというわけではないのか。

 

いつも通りサヨナラショー付きの前楽と千秋楽の当日券は抽選。

千秋楽だけはバウホールでの中継あり。

 

ムラの楽は月曜のお昼だから中継されたところで行けないんですけど〜〜

 

前楽も中継して欲しい(๑・౩・๑)

ちぎみゆなら500席くらい捌けるだろうに。

 

 

当日券・バウ鑑賞券GETの仕方

前楽・千秋楽ともにここ最近のやり方と変化はなさそうですね。

 

当日の朝8時半までに大劇場に行けば抽選参加券をもらうことができる。

その後行われる抽選(順番に引く)で見事当選券が入っていれば、当選券に記載されている購入順位ごとに購入が可能。

 

選択肢は当日座席券、当日立ち見、キャンセル待ち。

千秋楽ならバウホールも選択可。

 

キャンセル待ちは良席の可能性を秘めているけどせっかくの当選を棒に振る可能性もあるし勇気がいりますね。

 

ただキャンセル待ちも含めて多めに当選券は出るみたいなので整理番号が後ろの方だと当選しても結局バウホールすら行けない可能性も…

 

こわい!

 

当日どの座席が残っているかは前日に発表。

さすがにS席0ってことはなさそう。

 

 

抽選だから早ければいいというものではないですが結構並びますよね。

 

月組の時の前楽は8時くらいに行けば十分そうな雰囲気だったけどちぎみゆだったらどうなることか…

 

予定合えば前楽見たいな〜

 

でも運を使うならまぁ様に取っておきたい気もする(*゚△゚)‼︎