すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

花組トップ娘役 仙名彩世 退団発表!

 

 

仙名彩世 退団!!!

 

花組トップ娘役・仙名彩世が、2019年4月28日の東京宝塚劇場公演『CASANOVA』の千秋楽をもって退団することとなり、2018年10月16日(火)に記者会見を行います。

 

まーさーかーのー!!

 

仙名彩世 退団発表!!!

 

昨日が花組東宝千秋楽。

花乃ちゃんと同じタイミングでの退団発表。

 

いやー、4作で退団か…。

94期で他組と比べて上級生なので3作退団でもおかしくないかなと思ってました。

 

でも!

でも!!

 

さすがにみりおさんと添い遂げだと思っていたぞ(*゚△゚)!

 

たしかに宝塚カレンダーはどれも4月より前に掲載でしたけどね。

 

でもまさか3人目の相手役もみりおさんより先に退団するとは思ってなかった。

娘役よりあとに男役が発表することはないしね。

 

3月にミュージックサロンも決まりなかなか良い扱いでの最後ですね。

 

1人サヨナラショーだしゆきちゃんにとっては良かったのではないでしょうか。

 

 

次期トップ娘役は?

さてさて、かなり異例な気がしますがみりおさんは4人目の相手を迎えるのでしょうか?

 

オサさんも相手役は3人でしたからね。

4人って…(*゚△゚)

 

みりおさんがどこまでやるかですよね。

今度コンサートやるしそろそろかなあと思っていたけど違うのか(๑・౩・๑)

 

みりおさんの1人サヨナラショーのために1作早くゆきちゃん退団とも取れるし、まだまだいくぜ!とも取れる。

 

まぁ様のように1人トップスターで早めに退団か、オサさんのように次のトップ娘役を迎えてその子はみりおさんの次のトップスターとも組むかでしょうか。

 

もうここまで来たら次の子とも添い遂げじゃない気がしてきた。

 

でも!

わたし的にはもう相手役なしかなー?

 

CASANOVAの次って花組は赤坂ACTだし。

 

次期トップコンビのプレお披露目で赤坂のみって最近ではないですよね。

国際フォーラム取れなくてやむなく赤坂って可能性もあるけど。

 

 

さて。

もし!もしトップ娘役を置くなら誰か。

 

花組からなら推され具合では100期の華優希ちゃん、102期舞空瞳ちゃん。

大人みりお路線をやめて年の差萌えにチェンジするならありですがどうかなー。

 

れいちゃんの相手役を見据えるなら若さ的にこの2人。

でもみりおさんの最後を飾るには荷が重い気がする。

 

かといって97期のしろきみちゃん?

今更感強いですよね。

れいちゃんの相手はないだろうし。

 

いずれもなーんか物足りない!

実力的にはべーちゃんだけど更に娘役の学年あげるのもどうかと思うし(๑・౩・๑)

 

じゃあ他組に準備万端な娘役がいるかというと、、、

 

月組なら97期の海乃美月ちゃん。

でもそれならたまきちの相手になってたと思うのでなし。

 

星組なら98期の有沙瞳ちゃん。

 

ありさちゃんは実力的には申し分ないしありえそう。

星組でまこっつあんの相手に相応しいと思うけど学年が近いですからねー。

 

雪は…

いないな。

 

宙組ならみねりちゃんはちょっと早いので遥羽ららちゃんかなあ。

でもなさそうだなあ。

 

もう1人トップでいいんじゃない?と思うけど次を置くなら期待を込めて華優希ちゃんかな♡

 

れいちゃんの前にトップ娘役に慣れておけるし!

瞳ちゃんは身長高いからみりおさんとバランス悪そう。

 

タカスペに若手娘役が一気に出たので娘役は若手推しな感じがしますしねー。

 

トップ娘役の有無発表はCASANOVAのお稽古頃でしょうか。

舞浜はみりゆきコンビだからわざわざそこで発表はなさそう。

 

みりおさんファン的には誰が人気なんだろう!