すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組次期トップ娘役は潤花!

 

宙組 次期トップ娘役 決定!

 

星風まどちゃんの専科組替えが突然発表となり、潤花ちゃんが宙組の次期トップ娘役に決まりました!

 

ららちゃんだめか〜

残念すぎる〜

 

トップコンビが無事に発表されたので、宙組の次作であるHotel Svizra Houseの主演に潤花ちゃんの名前が追加されました。

 

潤花ちゃんは102期。

星組の舞空瞳ちゃんに続く2人のトップ娘役。

102期は彩海君もいるし活躍する期ですね。

 

 

潤花 略歴

研2、しかもだいきほお披露目公演のひかりふる路でいきなりヒロイン抜擢。

102期の初詣ポスターである瞳ちゃんより先に新公ヒロインだったので驚いた記憶がある。

 

そこから新公ヒロインは3回。

 

外箱はひとこちゃん主演のバウヒロイン、咲ちゃんの東上ヒロインに、咲ちゃんの全ツヒロイン。

コロナで全ツじゃなくなったけど。

 

ヒロイン6回はここ最近では多め?

 

ここまで雪組で推すなら咲ちゃんの相手でも良かったのでは?と正直思うけどな〜。

 

潤花ちゃんと比べてひらめちゃんが安定感あるとも思わないけど、そこはバランスとか色々あるんでしょう。

 

潤花ちゃんはPR×PRince以来好きなんだけど、でも宙組愛の方が強いから落下傘は正直少しショック。

 

 

お披露目公演

 

宙組

シャーロック・ホームズ(仮)

Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-

 

宙組新トップコンビのお披露目公演も発表されました。

オリジナルだ♡

 

(仮)は本当に仮タイトルなのか?

それともそこまで含めてタイトルなの?

生田先生だから期待しかない。

 

お芝居はイギリス、レヴューはパリ♡

107期のお披露目だし楽しみー!

 

 

さて、ゆりかさんは今後どうするのか?

このまま続投?

 

まぁ様は退団公演でトップ娘役を置かなかったけど、普通はみりおさんのように1作だけでもトップ娘役を置く。

 

それなら退団の可能性も0じゃないけどやっぱり続投なのかなー?

キキちゃんファンとしてはいい加減キキちゃんをトップにしてあげたい!!

 

どうなるのかな〜

アナスタシアの楽後に何もなければ続投。

うードキドキする!