すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 A Fairy Tail 新人公演配役決定!

 

 

花組 A Fairy Tale - 青い薔薇の精 -

主演 明日海りお・華優希

 

みりおさん退団公演の新公主な配役が決定しました!

最後の公演での主演は想い出深い。

 

まぁ様の退団公演は絶対にもえこちゃんに主演して欲しくてそれが叶って嬉しかったなあ。

 

 

主な配役

薔薇の精エリュ

明日海りお → 聖乃あすか 100期

 

みりおさんラストはやっぱりあすかちゃん!

3回めの新公主演。

 

れいちゃんトップになったら更に活躍しそうですね。

 

花組で次にバウ主演するのはあすかちゃんじゃないかなーと期待!

 

シャーロット・ウィールドン

華優希 → 都姫ここ 104期

 

なんと104期から大抜擢!

まだ研2ですよ。

 

104期最初の新公ヒロインは月組のきよら羽龍ちゃんだと思っていたので驚き。

初詣ポスターだったし。

 

おはねちゃんは中卒組なので研1ヒロインは無理なので秋の月組公演でかな?とちょっと期待してたけど先に他の娘役がくるとは思ってなかった。

 

でもMESSIHA新公では華ちゃん、CASANOVAではくりすちゃんと研1とは思えないかなり良い役付き。

 

かなり期待されてるんですね。

 

くりすちゃんはもう路線から外れちゃったのかなー?

 

でもれいちゃんのお披露目の裏がバウじゃなくて東上だったからそこのヒロイン誰がするんだろう(๑・౩・๑)

 

ここちゃんだといきなり抜擢すぎるけどくりすちゃんもバウヒロインせずにキキちゃんの東上ヒロインだったし読めない。

 

ハーヴィー・ロックウッド

柚香光 → 帆純まひろ

 

まひろちゃんがれいちゃんの役!

今年99期は新公の長なので新公主演は1回でしたね。

 

まひろちゃんメキメキ成長してると思うから頑張ってほしいなー♡