すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月組 エリザベート 先行画像公開!

月組 エリザベート 主演 珠城りょう・愛希れいか 今更だけどエリザは書いておきたい! ちゃぴ退団公演、月組エリザベートの先行画像が公開されました。 まぁ様ですらもう使う色がないと言っていたトート閣下の髪の色。 あーほんと閣下素敵だったああ(。;_;。)…

MANA-ismに浸る

朝夏まなと officialさん(@asaka_manato_official)がシェアした投稿 - 2018年 4月月22日午前4時03分PDT ううう(。;_;。)♡ 素敵(。;_;。)♡ 退団時ですら楽しすぎてほぼ泣かなかったのに今日こんな号泣するとは思ってなかった(。;_;。) よく見たらマナ♡の時の写真…

MANA-ism 千秋楽!!

MANA-ism千秋楽! お疲れさまでした!! もう最高すぎて、泣きすぎて、胸がいっぱいすぎて、既にまぁ様ロス(。;_;。) RiRiKAちゃんも、まりかちゃんも、ゆきまちゃんも、そしてコリちゃんまで泣いちゃって、まぁ様の愛され具合がやばすぎた。 たった1ヶ月くら…

宝塚でよく使う劇場とそのキャパを比較してみる。

MANA-ismまで今日入れてあと3日! 前以上にヅカブログというよりまぁ様ブログになりそうですがまたブログも精力的に更新していこうと思います! やっぱりヲタ活卒業できない♡ 宝塚歌劇団のよく使う劇場 さて、今日は劇場の話。 FCイベの埋まり具合に驚いてや…

MANA-ism東京千秋楽!

4日間、計6公演お疲れ様でした! あっという間すぎ〜〜(。;_;。) あんなに雨と風酷かったのに開演前に晴れるなんてほんとまぁ様晴れ女♡ あー楽しすぎてもうまぁ様ロス。 昨日のFCイベントも楽しすぎてアドレナリン出すぎて寝れなかったレベルだったのに。 ま…

MANA-ism初日!!!

初日あけました!あたたかいお客様皆さんのまぁさまへの愛をものすごく感じてほっこり幸せな気持ちになりました✨そしてその横でチョロチョロと自由にやらせてくださってるまぁさまに感謝✨明日も一緒にイケメンを拝みましょう!!笑そして盛り上がっていこー…