すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組千秋楽のライブ中継決定!

ムラの千秋楽がいよいよ今日!

何だか雪組はあっという間に終わっちゃった気分だな〜

 

そんな中、ライブビューイングが決まりました!

 

 

東宝千秋楽ライブビューイング

雪組  ケイレブ・ハント

主演  早霧せいな、咲妃みゆ

 

雪組るろうに剣心から始まった東宝千秋楽の映画館でのライブ中継。

 

一巡したしサヨナラショー付きじゃないしどうなるかと思っていましたが、今回もライブビューイングが決定!

 

今回も退団者挨拶と千秋楽挨拶まで中継。

 

完全に定番になりましたね♡

好評なんだろうなあ。

 

楽は千秋楽ブレンドとかになるんでしょうかね!

ちぎさんならもっと上手に言うかな
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

雪組と言えば気になるのはちぎみゆの退団ですが幕末太陽傳で退団ならちぎさんの発表は明日か明後日でしょうね。

 

どうなるんだろ〜

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村