すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 全ツお稽古映像公開!

スカイステージニュースでやっと宙組全国ツアーのお稽古映像が公開されましたっ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

まぁ様が可愛すぎる〜!イケメンー!

かなりお疲れ顔だったけど(。;_;。)♡

 

横で休憩中にカメラに気付いていそいそとまぁ様タオルを出して愛用アピールするまかたんが可愛すぎましたね♡

 

ゆりかさん知らない歌を歌っていたような…?

演出変更が気になります。

 

そして1番気になるのはHOT EYESのみりおんポジション!

誰がしてるのか目を凝らしてみました。

 

 

フォッシースタイル

華妃まいあちゃんでしたね!

あの映った瞬間がみりおんポジであればですけど。

 

最近地味に推されてきてるな〜と思ってましたがまどか単推し辞めて新人公演ヒロイン候補なんでしょうか(*゚△゚)

 

確かにもうまどかちゃんこれ以上新人公演でヒロインしなくても十分な気はしますよね。

 

 

中詰め

天使のウィンクは星風まどか!

 

蒼羽りく×伶美うららで歌っていたのはりくが愛ちゃんの代わりっぽいですね。

前回は4人で歌ってましたが今回は2人だけになるのかな?

前回のポニーテールのゆうりちゃんが可愛すぎて大好きだったから髪型気になる♡

 

あっきーは歌からしてコマさんですね。

彩花まりちゃんと♡

 

まぁ様ジャニーズでかける君ポジを受け継いだのはモンチ?

でもやっぱりかける君に会いたい!

 

 

ジャガー

誰かわからずー!

でもまどかちゃんかな??

その後の歌が高音ですもんね。

 

ジャガーとまぁ様コレクションが健在で良かった♡

 

 

デュエットダン

まぁ様のお相手はゆうりちゃんでしたね。

 

朝夏まなと×伶美うらら

真風涼帆×星風まどか

澄輝さやと×華妃まいあ

 

まいあちゃんてかなり意外(*゚△゚)‼︎

何か急に推されてる!

ららちゃんじゃないのか…

 

 

オープニング

映らず。

チャーミングアイズから始めるのか気になるのに!

 

歌の音域を考えるとまどかちゃん。

でも二幕のショーの最初がゆうりちゃんを差し置いてまどかちゃんにするの??

 

もういっそ人数も少ないし銀橋もないからカモーンの娘役総出演飛ばして、まぁ様スタートでいいんじゃないでしょうか。

 

 

次期トップ娘役は誰だ?

落下傘もなくはないけど宙組に限っては恐らくない。

やっぱりトップ娘役が出るなら宙組から。

 

だとすると今回の全国ツアーで次期トップ娘役にはヒロインポジションを与えるはず。

 

という目で見ると統一されてませんよね。

まいあちゃんまで出てきてるし。

 

歌はまどか、ダンスはうらら、たまに可愛い娘役♡と私の希望通りになってるんでしょうか !

 

これは本格的にトップ娘役不在説が高まりませんかね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

はべらかし先輩♡

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村