すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 神々の土地 新公ヒロインまさかの大抜擢!

 

 

神々の土地 新公配役発表!

 

宙組新公の配役が発表されました!

意外な配役で驚き(*゚△゚)‼︎

 

新生宙組に向けて下級生の路線候補も色々試していくんでしょうか?!

 

 

主要キャスト 

ドミトリー・パブロヴィチ・ロマノフ

朝夏 まなと → 瑠風 輝 98期

主演はもえこちゃん♡

ああ楽しみ♡


フェリックス・ユスポフ
真風 涼帆 → 鷹翔 千空  101期

鷹翔くんはまたまたゆりかさんの役♡

すっかり推されてる〜〜♡

 

次回のゆりかさんお披露目公演はいよいよ鷹翔くん主演かしら〜٩(๑ơలơ)۶♡


大公妃イリナ(イレーネ)
伶美 うらら → 夢白 あや  103期

なんとなんとなんと〜〜!!

大抜擢(*゚△゚)‼︎

 

この前の雪組で初舞台。

組配属初公演でいきなりヒロインなんて大抜擢すぎる〜〜!!

 

確かあやちゃんは入団成績4番目でしたよね。

宙組は早くから推していくスタイルなんでしょうか。

 

研1ですよまだ。

まどかちゃんですら研2で初ヒロインですよ。

 

ということは中卒ではなく高校組か。

上にまだららちゃんとまいあちゃんが控えてるのにこれからはあやちゃんでいくんでしょうか。

 

気になる!!


皇女オリガ
星風 まどか → 天瀬 はつひ  99期

そしてまどかちゃん役がはつひちゃん。

はつひちゃんも大抜擢ですよね!

 

王妃の館ではふさこ。

エリザでは花音ちゃんの役。

完全に別格寄りになってると思いきや突然のヒロイン!

 

今回はWヒロインだけど一応ゆうりちゃんの役の方が番手的には上なのかな?

 

そうだとしてもまいあちゃんもまだヒロインはしてないのに先に抜擢されるなんて何事なんでしょうか(*゚△゚)

 

今回は娘役が突然の抜擢で気になりすぎる!

 

 

その他の配役

ジナイーダ・ユスポワ
純矢 ちとせ → 華妃 まいあ  99期

 

まいあちゃんはせーこちゃんの役。

うーむこれはどういうことなのか。

 

A Motionでも推されてたし次世代はまいあちゃんだと思っていたのにはつひちゃんが先とか本当に分からない。

 

せーこちゃんの役だからいいんだろうけど路線的にはどうなんだろう(๑・౩・๑)

 


ラスプーチン
愛月 ひかる → 留依 蒔世  97期

 

あーちゃんはしっかり3番手役♡

宙組97期はこれが最後の新公。

 

あーちゃんは主演1度きりだけどこれからの活躍には期待♡

 

 

ラッダ
瀬音 リサ → 星風 まどか  100期

 

まどかちゃんはもっとちょい役かと思ったけどリサちゃんの役。

ずんちゃんのお姉さん役ですね。

 

 

バール
桜木 みなと → 優希 しおん  100期

 

優希くんも地味に推されてますよね。

まだまだ可愛いって感じだからずんちゃんから男らしさ学んで欲しいな〜♡

 

 

公女アリーナ
彩花 まり → 遥羽 らら  98期

 

ららちゃんはしーちゃんの役。

ららまいあ体制だと思っていたのに今後どうなるのか(๑・౩・๑)

 

 

家令ポポーヴィッチ
星吹 彩翔 → 湖風 珀  102期

 

いとゆはもんちの役♡

歌多かったらいいなー٩(๑ơలơ)۶♡